プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1443位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2016年 5月17日(火) 


15日(日)

友人と 3ディ切符(3回目)で、今回は京都に行って来ました〜
同じホームでたまたま見かけたので・・・

「めでたい電車」
めでたい電車 2016 5 15 (mt.okuho)

電車が出発するまで少しだけ時間があったので・・・
人のいない所を

よく見ると・・・ つり革の形が 🐟です。
めでたい電車 2016 5 15 (mt.okuho)


めでたい電車 2016 5 15 (mt.okuho)


今日は葵祭です〜
もしかしたら ちょこっとでも見れると良いなとか思っていましたが・・

地下鉄 北大路で降りると少し見れたかもしれませんが・・・
今回は 北山駅まできました。

花嫁さんをお見かけしたので、お願いして
後姿を撮らせていただきました。
『 おめでとうございます。 』
花嫁さん  2016 5 15 (mt.okuho)

お昼近くになったので、先にランチを済ませることに・・・
キャピタル東洋亭さん  2016 5 15 (mt.okuho)

その後は京都府立植物園にお花を見に行きたいと思います。
目当ての花は終わっていて 残念でしたが・・・薔薇等がが綺麗でした〜
京都府立植物園 2016 5 15 (mt.okuho)

京都府立植物園 2016 5 15 (mt.okuho)



実はブログを編集中にウィンドウズ10に更新してしまって・・・
時間がかかってしまいました。
凄く心配しましたが・・・何とか続きを書けました。
💻は 見てないんですが・・・前と同じなのか?少し不安です(>_<)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2016年 4月18日(月) 

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車が、
和歌山線:平成28年3月1日(火曜日)より (12月まで運行予定)されています。

一度見てみたかったのですが、なかなか見れなかったのですが、
今日 駅のホームに停まっていたので
慌てていたのでイマイチですが・・・(ゆっくり撮ってもイマイチですが・・・)

実は、大河ドラマ「真田丸」は一度も見ていないんですが・・・ごめんなさい(>_<)

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho)

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho)

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho)

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho)

NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho) 

違うホームからは・・・
NHK大河ドラマ 「真田丸」のラッピング列車 2016 4月(mt.okuho)


こちらも慌てて動画で撮って、良い所で保存した一枚です。(設定ミスですが・・・)
JR特急くろしお  7号 (白浜行)
特急 くろしお  2016 4月(mt.okuho)

又、近々
南海電車 加太さかな線で 「めでたいでんしゃ」が4月29日から運行されます〜
撮れる機会に恵まれたら ご紹介したいと思います〜



【 今日の1枚 】
友人が、最近 行った京都での一枚です。

 京都タワーの写真です〜📱→💻 
京都タワー 2016 4 15 (友人より)




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


