プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2282位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
友人と何気に☎でお喋りしていて・・・

薔薇を見に行く話になり、急遽、日を合わせて、

23日に長居公園植物園の薔薇を見に行って来ました。
P1020339_convert_20130526070344_20130620143525.jpg

植物園の中は広くてのんびり出来て、木陰には木のベンチがあり、

その中の一つで、お花を見ながら食べるお弁当は・・・気持ちがリッチになります。

ちなみに私たちは、シャクヤクを見ながら(満開は過ぎてましたが・・・)

その時の薔薇です。

長居公園の薔薇
今日、パソコンを初めた日にダウンロードしていた

(株)MIYUKIさんのステッチデザイナーを利用して

試行錯誤して作った作品のレシピを作成して公開しました

楽しくお絵かきしている様な感じす。

又、デザイン考えて使ってみたいです。


5月17日
マニュアルを見てメモしたり・・・難しいですが・・・。

画像を入れられて見れるようにしたいです



先日友人とショッピングに行った時に買った、


ビーズステッチのキット作ってみましたが素敵ですし、

最近頼まれて作った作品も可愛いので・・・

又、機会があったら見てね


今日ブログ登録出来ました。

昨年初めてパソコンを習う機会に恵まれて・・・

最初は、マウス操作も大変だったんですが・・・

まだまだ色々な機能とか、使いこなせて無いんですが・・・

優しい先生に教えて習えて良かったで~す。

継続して教えて貰えるようになり、めちゃめちゃラッキーでした。

良き友人にも出会えて、ドキドキ、わくわくしながら楽しんでま~す。

一番嬉しかったのが、CDが取り込めた事です。

小さな夢が叶った・・・再生画面を見ながら顔がほころんでま~す。



お花を育てるのは苦手ですが、お花見とか出かけたりは好きで~す。

手芸も色々時々します。

大好きなビーズ作家の作品を作ったり・・・

今、一番ハマっているのが、ビーズステッチです。

友人にプレゼントした、初めての、オリジナルデザインです。

又、画像を入れますね。

| ホーム |


 ホーム 


