プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年5月12日(月)

昨日は(11日)黒江ぬりもの館さんに スタッフとして一日出かけていました。



ひょんな事からスタッフとして参加させていただく事になったんですが・・・

今年2月友人と ”ひなめぐり”イベントで 黒江ぬりもの館さんに立ち寄って

ランチをいただいた時に、声をかけていただいて、

翌週には、スタッフとして・・・半信半疑のままでしたが・・・

友人と一緒に、緊張しながらも一日を過ごしました。

実は、カフェでスタッフ として働いてみるのが夢でしたが・・・

実現できないと思っていました。

友人もそうだったみたいで、二人で夢が叶って嬉しい反面、勤まるのかな と 不安でした。

今でも不安ですが、スタッフの皆様にサポートしていただきながら、月に一度くらいに
入らせていただいています。


黒江ぬりもの館さんは、
築150年の古民家を改修されて、漆器、雑貨、カフェ等を営んでいます。

P1060595_convert_20140511221713.jpg


お店の中はこんな感じです。

P1060592_convert_20140511221953.jpg
            
          席

2階では落語、等の催し物が開催されたり、

色々な体験が楽しめます。(お問い合わせてみて下さいね)


カフェでは 
P1060596_convert_20140511221836.jpg P1060597_convert_20140511221906.jpg

味わいカレー
カレー



          抹茶あんみつ 
        抹茶あんみつ


                      冷やしぜんざい 
                      冷やしぜんざい


等々が楽しめます。

『美味しかったねぇ〜』
ベァーと



お近くに来られた時は、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしています。




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
⇐こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日のランチは? | ホーム | 平等院 >>

コメント

Re: お疲れ様です~

>   こちらこそありがとうございます(^^♪
>
>   いつも、大丈夫かな?とか お役に立てているのかと心配していますが・・・
>
>   解らないことばかりですので、色々教えてくださいね。
>
>   本当に嬉しいです〜(*^_^*)
>
>  チームワークはバッチリだと思います(^_-)-☆
>
>  また来月もよろしくお願いします~。

お疲れ様~

いつもありがとう♪

なんか自然にスカウトしていました(*^_^*)
思いは通じるのですね、きっと。

私たちチームワークいいよねぇ。
また来月も元気に来てね~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


