プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年5月24日(土)

今日13時過ぎに友人より

商品がお店に着いたそうです〜
と連絡があって、で 『いつ もらいに 行きましょうか?』


で、今日行く事になって、時間が15時頃になりそうだったので・・・
先に  『 タイムにしましょうか 』  、来たのは  黒江ぬりもの館さん
今日は 客として・・・
黒江ぬりもの館


お店の前の入れ物の中では メダカが元気に泳いでいます〜

画像は解りにくいんですが・・・

メダカに詳しそうな お客さん?が 、
のぞきながら 赤めだか もいますよ♪ と教えてもらっちゃいました(^^♪
メダカ メダカ


ケーキセットを注文しました。


ケーキセット

                     ケーキセット 『美味しかったです〜 ご馳走様でした
                     ケーキ&

帰宅後 友人から 癒しのカフェに行けて良かったです〜 と有りました。



黒江ぬりもの館さんで、のんびりしてから、目的のお店に・・・

実は お店に届いたのは、友人から  してもらった品物なんです。

お店に届くのが遅くなりそうだから・・・
『違う品物に替えても・・・』と友人は言ってくれたのですが、
『その品物で良いですよ〜』

もっと 早く届くのかと思ってましたが、数か月 待ちました。

その品物が こちらの🍳フライパンです〜
お店で包装前に撮らせていただきました。
フライパン フライパン


ありがとうございました。 大切に使わせていただきます〜。
プレゼント


『のんびりの時間過ごせて、も もらっちゃったし、良かったねぇ〜。』
ベァー


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< タイサンボク が咲いています〜 | ホーム | 今日のランチ >>

コメント

ぬりもの館スタッフKさんへ

 ありがとうございます。
 実は自分で選んだんです〜(^^♪。
友人と私は 📦交換をしていて 2人とも 最近は〇〇〇さんで 選ぶ事が多いんですが・・・

 名前?考えなきゃ ダメかなぁ と思うほど
 『くまちゃんのお名前は?』 と良く聞かれるんですが・・・

  来月よろしくお願い致します。 

>
>        

ムーンけいこさんへ

 こちらこそお会い出来て嬉しかったです。 
 フライパンは在庫じゃなくて、友人が注文をしてくれてので、少し時間がかかりましたが、
 とても満足しています。(実は一緒に行って、自分が好きな物を選んでプレデントの交換をしています。)

 お優しいから色々考えてしまうんですね。 
 ぬりえですか? カラフルで綺麗でしょうね。くまちゃんは ぬりえ 見てみたいです〜

 来月よろしくお願い致します。

うらやましいな♪

素敵なセンスのお友達ですね~
私も大好きなお店の・・・うらやましいな♪

レースのドレスでお嬢様な、くまちゃんのお名前は?

来月もチームワーク良く楽しくよろしくお願いします。
ごきげんよう(*^_^*)

       



昨日は  お会いできて嬉しかったです。 何だか美味しいお料理が。。。。楽しみなフライパンですね。   調理道具のデザインと機能のいいものを手に入れる喜びわかりまーす。  私は 今気持ちも体も周りに振り回されてる? 勝手に思ってるところもですが(๑≧౪≦) 気分かんてんにぬりえをしています。 くまちゃんにも見てほしいな   (^O^)ムーンけいこ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


