プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3623位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年6月1日(日) 
今日も良いお天気で真夏のように暑かったですね。(>_<)
数日前に友人から、今度の日曜に〇〇に行きませんか?
とお誘いがあって、

今日、午後から 連れて来てもらったのが、
      海岸線が綺麗で、白い岩の 白崎海岸 (白崎海洋公園)です。

しらさき海岸

                    しらさき海岸

🌹可愛いねぇ〜 と言ったら 友人が、『野生のばらはつよいんだよぉ〜』

 そうだよね  この暑い中 ばら、その他の植物は  たくましいんだねぇ〜

のばら しらさき海岸



しらさき海岸 しらさき海岸



         白崎海岸


                    

第25回 元気ゆら!ふるさとフェステイバル
イベント会場では素敵なお声の やぶしたまさと さんが LIVE中でした。
イベント会場 イベント会場


                 やぶしたまさと さん


ゆるキャラさん達も登場して・・・今日 きいちゃんはいないのかな? 
ゆるキャラさん
          と思っていたら、目の前にきいちゃんが、を向けたら
             ポーズをとってくれました。ありがとうございました。
                  ゆるキャラの皆様 暑い中ご苦労様でした。
                 きいちゃん


            15時〜のイベントの 準備をされています。 
 今回は、何となく ダメそうな予感がしますが・・・どうだったんでしょうか?
           準備中



あっと言う間にお餅投げは終わり
友人が 『 今日は帰りに温泉行きます〜 』と言っていたので、
 
今日連れて来てもらったは みちしおの湯 さん

みちしおの湯 みちしおの湯
         


     目の前には海が・・・温泉の中からも見えます〜。
     みちしおの湯

                温泉入口  (露天風呂もあります〜。)
                みちしおの湯



今回は、紅白お餅が、5個とお菓子が2個拾えちゃいました。

お餅拾えて 良かったねぇ〜 ベァー

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< マカロン 作りました〜♪ | ホーム | タイサンボク が咲いています〜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


