プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年6月5日(木)


 少しだけ、いえ いえ 大いにショックな出来事でした(>_<)


今から 一週間前だったんですが・・・

午後から 出かける日で、

洗濯物をして干そうかなと思ったときに エエッ

思わず見直してしまいました。

今迄 一度も 無かったんですが・・・他の物の色が染まったのかと、

考えずに 見ずに もう一度洗って見たんですが

又、又、ビックリ〜です。




最近の習慣で、何でも写真に撮ってしまうんですが、

ショックが収まってから

水道水と あわてて撮った洗濯物で、洗濯物は雑ですが・・・

Tシャツは少しは ましでしたが・・・      あの真っ白なタオルが・・・
タオル タオル





2回目を 洗ってから まさかと思って水道を・・・

凄く 濁ってました。
水道水

                 水道水
       

                   

本当にショックな出来事でした (>_<)

良かったのは、先に外出着を洗わなかった事で、

タオルはまぁ 外では使わないしね。と慰めつつ・・・

でも、少しの間トラウマになったのか、大丈夫だとは思ったんですが・・・

洗濯するのが 不安でした。



原因は解っているんですが、その態度も 
他人事みたいに笑ってる人もいるし 腹立たしい限りだったんです。

まぁ仕方が無いんでしょうが・・・
久しぶりに 落ち込んだ出来事でした。




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 「じゃがいも掘り」に 行って来ました♪ | ホーム | マカロン 作りました〜♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


