プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3623位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年6月28日(土) 

今朝友人よりお茶のお誘いがあって、しばらくやり取りをして・・・
ランチに行く事に、
友人が、最近、 『美味しい スパゲッティ屋さんを見つけたよ』と言うので 
そのお店に行く事に・・・(場所的に以前行った事がありそうです〜。)


ランチのお店は
Cannery Row (キャナリィ・ロウ) さんです。


中間点で待ち合わせて 私達が一番目でした。
開店が11時で、まだ駐車場はガラガラでしたが、私達が出るころには満車で、
お客さんが食事の順番待ちをされていました。
ランチのお店

              ランチ


夏限定メニューがありそうです〜
ランチ(案内板)

 サラダ等が美味しそうに並べられています。
ランチ

バイキング方式なので 好きな物を・・・
ランチ ランチ


友人と パスタ、ピザのセットを注文して・・・
   少し してから スタッフの方が、『ピザはお持ち帰りが出来ますよ〜』 
   お言葉に甘えて持ち帰りにしました。
ランチ(ピザ)

夏メニュー〜 冷製パスタ 美味しかったです〜
ランチ(パスタ)


ランチ ランチ

飲み物も、自由なので、オレンジジュース、野菜ジュース、カプチーノ等々を飲んで
美味しくいただきました。 ご馳走様でした

又、スタッフの皆様の さりげないようで、行き届いた、心配りをされていたので、
気持ちよく ゆっくりと 食事をいただけました。 

『美味しかったねぇ〜』←コピット 食べすぎだよね(>_<)
ランチ
最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< トランク バッグチャーム | ホーム | たそがれ コンサート② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


