プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年7月23日(水)

21日に梅雨明けして 毎日が 暑いですね (>_<) 

少し前に、マウスの後ろに、ミニ座布団を使って見たら 

手に優しくてよい感じだったので、   
マウス&クッション

思いついて、試作品を作って見ました。
まずは適当に書いて・・・
デザイン


           布をカットして・・・
         布

   仕上がりました〜。

       きちんと型紙を作り、改良しないと ダメかと思いますが・・・

           手を置いた感じはいい感じです〜
ベァー&マウス




少し前にいただいたショールに・・・
端がそのまま だったので、 ビーズを付けてみました。
ショール ショール


  家にあった 糸、ビーズなので、糸の太さ、色はバッチリとはいきませんが・・・
          ショール


    
 
          『良いんじゃないの〜』← もっと可愛い色、柄が良いよね。
       ベァー&マウス
最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade* - ジャンル : 日記

<< 今日のディナー | ホーム | 蓮の花が見ごろです〜 >>

コメント

コメントありがとうございます。

 マウス使っていて、思いついてミニ座布団にしましたが
 座布団を置くと、掌に優しくて楽です〜 
 もしかしたら・・・私だけと思ったので、
 何かを(ハンドタオル)使用していると聞いて安心しました。

27日、よろしくお願いします〜。

いいですね~♪

ミニ座布団いいですね~
私なんかハンドタオル使用(>_<)

スカーフもいい感じ♪

27日、暑いですがよろしくです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


