プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4398位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年7月29日(火)

27日(日)
花火の写真を近くから撮って見たくて・・・
友人も『行って見たいです!』と言ってくれたので・・・


帰宅して、急いでシャワーで汗を流して、買った籠バッグにお茶など入れて・・・
駅で確認をしましたが、今日は臨時便が出ています。
浴衣姿の人が多く、お祭り気分を盛り上げてくれます。

19:06発 で それにしても沢山の人ですね。
駅からは、縁日の屋台が沢山出ている中 10分くらい歩きましたが、
少し前に木があるんですが、適当な所で見ることにしました。
敷物(ビニール袋)を敷いて、お茶、冷やしきゅうり、トマトを食べながら待ちます〜

SDカード買って無くて、要らない画像を消しながら
素敵な花火のショーが始まりました
花火の順番はまちまちですが・・・
花火 花火



花火 花火


花火 花火



花火 花火


        花火

花火 花火


      花火


花火 花火



         花火


花火

これが最終の花火でしょうか〜
花火


滝のように 大迫力で降ってきます〜
花火


『綺麗だったねぇ〜』←お天気もバッチリだったし迫力あったわね。
大満足の 第62回港まつり花火大会(3000発)でした
ベァー

花火の写真はやっぱり難しいです〜(>_<)
綺麗に撮れてないんですが、雰囲気だけも伝わったら嬉しいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< コンサート | ホーム | 黒江便り >>

コメント

MKさんコメントありがとうございました。

今年の花火は雨の心配は無くて、その後も雨らしい雨は降っていませんでしたが、
すこし前から(今、23時20分過ぎ)雨が降っています〜 

友人が港祭りの後はいつも雨が降ると言ってたのですが、花火のあと雨は降りましたか?

Re: コメントありがとうございました(*^_^*)

>  
>  近くで見る花火 迫力がありました。
>  凄い人に圧倒されましたが、楽しかったです〜。
>
>  花火の写真撮るのは難しいですね。
>  雰囲気が出せていたら良いんですが・・・
>  
>  疲れているとは思ってませんでしたが、久しぶりにぐっすり眠ていましたね(*_*;

きれいな花火~

魅せてもらいましたよ♪
忙しい日になりましたね。

よ~く眠れたのでは?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


