プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3623位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年8月2日(土)

6月に、チケットを購入してから、ずーと楽しみにしていました

別府葉子さんの シャンソンコンサート 2014 Summer in 大阪

今朝は、台風(11号、12号)の影響なのか 昨夜から雨が降っています。

晴れていたら、午前中は、お花でも見に行って・・・
等々 色々計画していましたが・・・
あいにくの雨なので、少しだけ時間にゆとりをもって出かけました。


先に第4ビルの手芸店に行って・・・
ランチにしましょう〜
場所は大丸さんの16階
実は食べてみたいランチがあったのですが・・・
満席だったので、残念しました(>_<)


今日のランチのお店は、 bahnhof  ニューミュンヘン さん
お店 

          
お店

テーブル席は満席で、オープンスペースの方は空いています。
店内

ランチメニューは沢山あったんですが・・・
選んだのはバリューランチA で、飲み物がついています。
ランチ ランチ


                アイスコーヒーを頼みました。
              ベァーとアイスコーヒー

「うまたん」と言うキャラクターだそうです。
キャラクター

コンサートの会場時間まで少し時間がありそうなので・・・

いつもの 金の時計の場所へ行きましょう〜

エスカレーターを上がると ドラえもんが見えたので・・・
生誕80周年記念 ・・・イベントの案内みたいですね。
可愛かったので撮らせていただきました。
イベントご案内 イベントご案内


お口に乗ってごめんなさい(>_<)
イベントご案内 ベァーとドラエもん


そろそろ時間なのでで移動しました。
ライブハウス MINOYAHOLLさんです。

ライブハウス

             プログラム


                            『もうすぐ、開演だねぇ〜』
ライブハウス ベァーと

近くの方に聞いて見たら、写真 ビデオも大丈夫そうだったのですが・・・

何故かジーンとくる 【百万本のバラ】 
この曲もジーンときます 【6月の雨】はプログラムに載って無くて(>_<)  
アンコール曲で聴くことが出来ました。



コンサートが終わって 別府葉子さんにお会いすることが出来ました。
『光栄です 大感激です〜』←『良かったねぇ』
別府葉子さんと

素敵な午後の時間をありがとうございました
これからも、素敵な曲、奇麗な歌声を聴かせて下さいね。
ご活躍を楽しみにしています。


更新が遅くなったのは・・・
今回買ったSDカードは、直接パソコンに取り込めなくて・・・時間がかかってしまいました。
パソコン(インターネット)は独学なので、パソコン&デジカメの説明書を見ながら・・・
試行錯誤して、やっと画像取り込めた。出来たわ!と思ったら、どこのファイルに入ったの?
 『パソコン買って1年ちょっとだしね』 と慰めながら・・・で、やっとです〜(>_<)(>_<)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< たそがれコンサート ⑤ | ホーム | 🎇 花火 🎆 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


