プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年8月25日(月)

友人達と 11時頃にあべのハルカスさんで 待ち合わせました。

今日のランチのお店は 少し前にもご紹介した
 
     グリル キャピタル 
          東洋亭  さんです
             since 1897

お店

デザート付のBランチにしました。

デザート 飲み物 は数種類の中から選べます。

ランチメニュー

最初に、良〜く冷えた トマトが運ばれてきます。
トマトには ドレッシングがかかっています〜 

(ドレッシングは販売されているので帰りに買って・・・)
トマト

ハンバーグが来ました〜  今回はご飯を選びました。
ハンバーグ

アルミのカヴァーをナイフ フォークで切ります〜
ハンバーグ


熱々です〜 ハンバーグに隠れていますが、
まるごと1個の大きな じゃがいもが とっても美味しいんです〜
ハンバーグ ハンバーグ



                デザートには ティラミス を選びました。 
          ティラミス




飲み物は アイスコーヒーを選び 
本当は ブラックが良いんです・・・       やっぱり 入れちゃいました。
ベァー アイスコーヒー


ご馳走様でした 美味しかったです〜
大満足で、おなかも 大満足で、もう何も入りません(>_<)


今、お気に入りの場所で、日蔭で 風も通ります〜


ハルカス16階からの景色です〜
ハルカスより


『美味しかったねぇ〜』←そうだねぇ
手芸店でキットを一つ買ってきたので、近々 作りたいなぁと思っています。
ベァー

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 今日のランチ | ホーム | たそがれコンサート ⑥ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


