プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年9月9日(火)

昨日は 以前から 『いつか機会があれば 行ってみましょうか〜』
と言っていたお店に 友人3人でランチに行って来ました。
                        
友人に🚘連れて来てもらったお店は 美味処 丸己 さん


丸己さん



人気店だそうなので ランチの時間を少しだけ ずらせて・・・
ランチメニューは沢山あるんですが・・・


一番人気なのが こちら見たいです。 【 お刺身定食 】 
友人が注文しました。
お刺身定食

       お刺身 
      お刺身


隣のおじさんが食べている お刺身の量を見て・・・ 
  私は、天ぷら定食を注文しました。
天ぷら定食

     

     天ぷらは 熱々で美味しかったです〜
   天ぷら

このボリュームでこの値段は お安いんじゃないでしょうか
【お刺身定食】 890円
【天ぷら定食】 980円

実は 魚屋さんが営んでいる 料理屋さんなんです。
夕方からも営業されてますが、定食は無いそうですが・・・

美味しかったです〜  ご馳走様でした
色んなメニューがありそうなので また機会があればお邪魔致します。

『そろそろ コスモスが咲いてるんじゃないでしょうか〜』
ちょこっと寄り道をしましょうか〜と 連れて来てもらったのは 

そうです〜 緑花センターさんです。



そんなに沢山のコスモスでは無いんですが・・・
緑花センター

サルビア
緑花センター




今年見たのは初めてかな?
 (何処にいるの?小さいんですが)      このくだものは?
緑花センター 緑花センター


アゲハチョウ と シークァーサーでした。(ミカンと思ったでしょう〜)
アゲハチョウ

温室には
サンジャクバナナ        パパイヤ
緑花センター(温室) 緑花センター(温室)




『連れて来てもらって良かったねぇ〜』←ホントだねぇ
ベァー

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 遅くなりましたが・・・ | ホーム | 絵画展を見に行って来ました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


