プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年9月13日(土)


写真は撮っていたのですが、
枚数も少なくてイマイチかなと思って・・・(>_<)
スーパームーン 次に見られるのは数十年後だそうなので・・・

8日(月) お月見 十五夜

十五夜 十五夜


9日(火)  十六夜  
スーパームーンあいにく 撮った時間は 曇ってましたが・・・
十六夜

        十六夜




11日(木)に出かけた帰りに、少しだけ寄り道して🏯に、
もしかしたら咲いてるかなぁと思って・・・

残念でしたが  まだ咲いてませんでした。
もう一度 見に来たいと思います〜。



工事中だったのですが、奇麗な🚻出来てました。
新しくなって


今、道路沿いの花壇で
       このお花を良く見かけます〜   バッタ (飛蝗)さんを発見
バッタ? バッタ?


『お花 咲いたら 良いねぇ〜』
十五夜

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 咲きはじめています〜 | ホーム | 今日のランチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


