プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年10月10日(金)

今日は以前から楽しみにしていた 
サツマイモ掘りに連れて行ってもらいました。

その前に8日夜の皆既月食
私のデジカメでは 残念ですが これが精一杯なので、
小さな画像ですが・・・(>_<)



皆既月食
        皆既月食
                皆既月食
                        皆既月食

雲の切れ間から幻想的でした〜





【サツマイモ掘り】 に行く前に 

『ランチに行きましょう〜』 で 連れて来てもらったのが・・・
お寿司が美味しいそうです。
回転寿司  無添蔵 さん

回転寿司 無添蔵さん


        帆立(ホタテ)                      烏賊(イカ)
ホタテ イカ


           雲丹(ウニ)               海老(エビ)
ウニ エビ



             鉄火巻き             茶わん蒸し
鉄火巻き 茶わん蒸し



                松茸うどん
       松茸うどん

沢山食べたと思ったでしょう〜

撮り忘れたのもありますが、全員で食べたお寿司です〜
『美味しかったねぇ〜』← ご馳走様でした 
ランチもすんで、 いよいよです〜  サツマイモ掘りに行きましょう〜
楽しみです〜
べァ―

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< サツマイモ掘り  | ホーム | 小物入れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


