プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年11月29日(土)

友人が ランチは どちらかと言うと 
イタリアン&フレンチが良いかな と言うので

選んだ お店は、ダイワロイネットホテル1Fにある

イタリアンダイニング ラッフィナートさん
お店


前菜盛り合わせ
前菜



選べるパスタ
職人ベーコンと木の子のカルボナーラ
カルボナーラ



             手のひらナポリピッツァ  もちもちした生地でした
          ピザ

ドルチェ
秋だから やっぱりマロンを選びました。

まわりに栗のトッピング 中にも栗が入っていて、ふわふわで美味しかったです〜
マロンケーキ

ドリンク
沢山んの種類の中~から カプチーノ にしました。
カプチーノ

私は、午後から行くところあって 急いでいたので、
ランチを ゆっくり味わって食べれなかったと思いますが、ごめんなさい(>_<)


友人と一旦 ここで別れて、友人は、たまちゃんに会いに、貴志へ
夕刻に会う約束をして・・・


夕方 会った時に聞いたら 今日運行していた、すべての電車、
たま電車、きぃちゃん電車、いちご?電車に乗れたそうです。


温泉にも行って見たいと言っていたのですが・・・
もう少し時間があれば、海が見える露天風呂のあるに案内出来たんですが・・・


今回は交通の便利な街中にある

近くのバス停で合流して、 ふくろうの湯 さんへ

ふくろうの湯 ふくろうの湯

久しぶりに行ったので、ふくろうの湯のカードが変わってましたが
カードを新しく 変更してもらって・・・
キャンペーン期間だそうで、少しお得な値段で、ラッキーでした。(^_-)-☆
ふくろうの湯

でゆっくりしたので、凄く のどが乾いたのででも・・・

誘惑に負けて ソフトクリームに 
10種類位の中〜選んだのが バニラ&抹茶 
自分ですると 50円引きだそうで、もちろん 自分で、

友人は綺麗に巻かれてましたが 私のは ちょっと 形は変ですが・・・

今回は案内も出来ず、会っても ゆっくり出来なかったと思いますが、
また、季節を変えて来てくださいね。


『友達に会えてよかったねぇ〜』←ホントだねぇ〜のおかげだねぇ〜
明日は京都に出かけるので、凄く楽しみです〜

   ソフトクリーム         ソフトクリーム


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 秋の京都 洛東へ | ホーム | 紅葉渓庭園 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


