プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年12月25日(木)

12月21日(日)
毎日出かけていたので、たまには ゆっくりしましょ〜と思っていたんですが、

朝、友人から で、お茶でもどうですか〜
モーニングだったら と 大急ぎで用意してで待ち合わせ場所へ
行きたかったお店は、定休日でガッカリ(>_<)
移動して、道路沿いで、初めてのお店を発見、『良いんじゃない〜』
良く見ると開店時間まで 30分以上ありそうなので・・・

初めての道を、感を頼りに着いたのが、パームシティ さんです。
以前ご紹介した お好み焼きのお店があったりします。

開店時間まで外で 少し待って・・・
お店は 和食 さと さんです。
(今回、お店もメニューも撮れてませんが(>_<)・・・)
後でお茶をしたいので・・・選んだのが

ミニセット おそば 、うどんを選べます。
私は あたたかい おそばを
さと さん

友人は、ざるそばを
さと さん

天丼
さと さん

                  おそば
                さと さん



茶わん蒸し
さと さん



 
私は後ろ向きだったので、解らなかったのですが・・・

友人は 『さっきからスタッフさんが3回くらい 通ってこちらを チラッと見るんよ〜』
隣の席が空いていたので、満席だとは思って無くて・・・
器を下げに来たときに気がつけば 良かったんですが・・・
長居してゴメンナサイね。



お勘定をして、同じ敷地内にある、以前も来たんですが・・・
スターバックス さんへ
スターバックスさん

以前予想と違って大きかったので 今回は小さいサイズに
スターバックスさん


友人とシェアして・・・
スターバックスさん

スターバックスさん


友人とシェアしましたが、1個で良かったね〜
『今日も 美味しくかったねぇ〜』←のんびり出来たねぇ〜
スターバックスさん


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ライブハウス🎵 | ホーム | 忘年会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


