プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年12月28日(日)

今日は すこし前から 友人から頼まれていた ビーズ講習に・・・
と、いっても 生徒さんは、可愛いい小学生の女の子です〜

小さな手 と ビーズを 撮れればいいなぁ〜と思っていたんですが・・・

出かける時 残念なことに デジカメを忘れて (>_<)

数時間後
何とか 可愛いキャラクター の ストラップが仕上がりました〜
私からの小さな(3個)を渡して、

友人が送って行って・・・
 
帰って来て
『見せたかったわ〜 妹さん達も めちゃめちゃ喜んでたよ〜』
私も とても嬉しいです〜
もっと可愛いなと 思ったのが・・・
作った作品は おばぁちゃんにあげるんだそうです。
私は慣れていますが、子供でも疲れたのかなぁ と思いました。
一つ作品が 仕上がってホッとしました。

友人の旦那さんが知っている人が ライブハウスに出ているんだそうで、
見に行く事に・・・

ライブハウス サウンド トイ ボックス さんです
友人の旦那さんの話では、最近オープンしたそうです。

ライブはお昼間だったそうですが・・・
お食事時間も終わっていましたが、無理を言って作っていただきました。
オムライス
サラダ
サラダ

オムライス

オムライス

後で 飲み物もいただきましたが ・・・残念ですが 撮るのを忘れちゃいました(>_<)

友人夫妻にご馳走になりました。ありがとうございました

美味しかったです ご馳走様でした

ライブハウス サウンド トイ ボックス さんの中はこんな感じです。
ステージ横には楽器が・・・

ライブハウス

ステージ
ライブハウス

全体にぼやけて、

特に 凄く ぼやけてますが・・・雰囲気だけでも
ライブハウス


友人の旦那さんの お友達(ギター奏者) が 折角来てくれたんだから・・・
と、 ボーカリストさん(女性) と ギター演奏を 聞かせていただきました。


◦ ディオン駅 ?
◦ ウィスキーがお好きでしょ

の 2曲を 聞かせていただきました。

素晴らしい歌と ギター演奏 ありがとうございました。


今日は連れていかなかったので・・・少し前の画像で失礼します。

携帯からは、久しぶりに画像入れてみましたが・・・
ぼけてるし 綺麗に撮れて無いですし、

見にくくて御免なさいね。

『ダメみたいでもデジカメの方が少しは ましなんじゃないの?』← そうだねぇ〜
ベァー & ビーズドレス

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日のランチ (パスタ) | ホーム | 今日のランチ 和食 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


