プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4398位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
中華バイキングを自分ように取分けています。
空いたお皿は・・・係りの人が持って行ってくれます。


中華料理

結構満腹になってきましたが・・・まだまだ続きま~す。
中華料理

コーヒー&紅茶&ウーロン茶が用意されていますが・・・
私はコーヒー&くだもので
コーヒー&くだもの&ベアー

普通だと明石海峡大橋が綺麗に見えるんですが・・・霞んでいます。
今回は台風の影響か?少し波があり・・・ほんの少しですが揺れましたね。

今、外では雨が結構降ってま~す。(>_<)

ベアー

造船所
P1030007_convert_20130830204230.jpg

見えにくいんですが・・・潜水艦がドック入りしているそうです。
P1030008_convert_20130830204328.jpg


下船した時は雨が上がっていて良かったです。


大阪まで帰って来たので・・・いつものパーラーで休憩タイムを。。。
今年4回目?のかき氷(宇治金時ミルク)を食べることが出来て大満足で~す。

宇治金時

食べすぎだよ!!
宇治金時&ベアー
今回は、手芸店にチョットだけ寄り道したり、お店を見たり・・・
しましたが・・・思っていたより早い時間に帰宅出来ました。
とても充実した・・・リッチでゆっくりした時間を過ごせました。

又、機会があれば何処かへ行きたいで~す。(^^♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*^_^*)

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< くまモンのビーズストラップ!! | ホーム | ランチクルーズ ① >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


