プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年1月5日(月)

昨年末、友人宅で ビーズ講習をした時に、
作りかけていた作品を仕上げました。

作品は
株式会社 ブテック社さんの
 ビーズ フレンド Friend vol. 39 2013 SUMMER

に掲載されている  ディズニー コロマル

      コロコロビーズモチーフ 
             
                  デザイナーさんは 松岡朗子(まつおかさえこ)さんです。



一緒につけたら可愛いかなと思って、2個一緒につけています〜

ミッキーちゃん だけついています〜
ビーズ作品



ミニーちゃん をつけて・・・出来上がりです〜
ビーズ作品


 針を両端につけ、テグス2号を使用しています。
ビーズ作品


作りかけていた分 が 仕上げました〜
ベァーとビーズ作品



『仕上がったねぇ〜』←今年は、なるべく途中までで 置いとかないで・・・ 
                   出来るだけ 仕上げたいんです〜

『そうだねぇ〜』←多分今だけだと思うけどね (>_<)
        ビーズ 少し 足りなさそうですが・・・ 明日から 第2弾  頑張ります〜
ベァーとビーズ作品

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : *ハンドメイドhandmade* - ジャンル : 日記

<< 関空へ行って来ました。 | ホーム | 帽子 仕上がりました〜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


