プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年1月7日(水)

初詣切符が (南海電鉄全線 乗り放題) 期間内(9日まで)で 1回分残っていたので、

今日しか出かけられないので、
久しぶりに 関空へ行って見たいなぁ〜と思い
3年半ぶり関空へ 関空展望ホールは開港以来ぐらいでしょうか?

泉佐野で乗り換えて、関西空港へ 

泉佐野駅に 白いラピートが(後ろがピンク)ホームに入ってきました。
泉佐野からは 100円で乗れると思うんですが・・・写真だけ
ラピート ラピート 

            空港からは
           関空スカイデッキより

無料シャトルバスで 関空展望ホール スカイビューへ
調べたら11時ごろが見ごろ?みたいなので・・・
良い時間に着くようにしました〜

デジカメ 本当にそろそろ やばいですね。 

 5F スカイデッキから

関空スカイデッキより


                     ANAグループさん      
関空スカイデッキより 関空スカイデッキより



ピーチアビエーション さん     
関空スカイデッキより 関空スカイデッキより

      ルフトハンザ航空さん         ベトナム航空さん
関空スカイデッキより  関空スカイデッキより



ガルーダインドネシア航空さん            マレーシア航空さん
関空スカイデッキより 関空スカイデッキより


順番待ちで、ラッシュなんでしょうか?
全体で 5機くらい 順番待ちをしています。
関空スカイデッキより





タイ国際航空 さん いよいよ出発します〜
実はお目当てはこちらの飛行機です〜

関空スカイデッキより 関空スカイデッキより

             
 存在感がありますね〜
          ゆっくり移動していきます〜
 関空スカイデッキより

タイ国際航空さんの前は  テジュ航空さん
関空スカイデッキより


                         タイ・エアアジア X さん
関空スカイデッキより 関空スカイデッキより


大きいですねぇ〜 もしかして 2階席も有りそう・・・

関空スカイデッキより



『そろそろ ランチじゃないのぉ〜』←そうだねぇ〜🚌でターミナルに戻ってに乗りましょう〜
関空スカイデッキより(ベァーと)

写真、斑点がいっぱいで見にくくて ゴメンナサイね (>_<)
いよいよ カメラがダメっぽいですね(画像良く見える時は、班点外せるんですが・・・)

デジカメじゃなく 一眼レフカメラが欲しいです〜
もう一度、斑点の入っていない飛行機を撮りに来てみたいです〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 今日のランチ 和食? | ホーム | 作りかけのビーズ作品が 仕上がりました〜 >>

コメント

コメントありがとうございました。


 今回は、白いラピートを見れて良かったです~

昨年は、期間限定の、赤いラピート(友人が画像提供)を載せることが出来ましたが、
 又、機会があれば、乗って見たいですね〜♪  

ピンクのラピートは✈️ピーチとのコラボなんですね!

✈️見てると何故か癒されます❤️

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


