プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4398位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年1月13日(火)

11日(日)は午前中は 消防出初式を見学に行き
午後からはで黒江ぬりもの館へ


                     (黒江ぬりもの館    2014年 5月11日撮影)
P1060595_convert_20140511221713.jpg


” スタッフ新年会 ” に参加させていただきました。


黒江ぬりもの館 黒江ぬりもの館


     お店の お弁当    (お弁当の中身を撮り忘れちゃてました (>_<) )
             黒江ぬりもの館 


スタッフさん達が、お店のお弁当以外にも
            手作りのお料理 を 沢山持ち寄ってくれていました。
                 美味しかったです〜ご馳走様でした。

       具だくさんな豚汁          アボガドサラダ
黒江ぬりもの館   黒江ぬりもの館


               甘さを抑えたおはぎ

         黒江ぬりもの館


              買って来てくださった サンドイッチ
黒江ぬりもの館 黒江ぬりもの館



ういろ  レンジで出来るそうです〜      れんこんのきんぴら

黒江ぬりもの館 黒江ぬりもの館

 
黒江ぬりもの館の近くにある 名手酒造店さん の 黒牛 
少しピントが・・・         ゆず酒をいただきましたが 美味でした〜
黒江ぬりもの館 黒江ぬりもの館



    ビンゴゲームで大盛り上がりでした〜 
黒江ぬりもの館  黒江ぬりもの館


              

                  ビンゴゲームの景品です〜
          黒江ぬりもの館

       お料理を作って下さったスタッフさん達 ありがとうございました。
       代表者さん 盛り上げ隊のスタッフさん ご苦労様でした〜
              とっても、楽しく 大盛り上がりな新年会でした〜    

       参加者は 17名で スタッフ全員では無かったそうですが・・・
               (都合で参加できなかった人も・・・)


 
            お近くに来られましたら 是非 お立ち寄りくださいませ

                 スタッフ一同  お待ちしています。

                本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                黒江ぬりもの館

 『スタッフさんに自宅まで送ってもらってよかったね。』
        本当に助かりました。ありがとうございました。


『 新年会楽しかったねぇ〜 』←大盛り上がりで 楽しかったねぇ〜
黒江ぬりもの館


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 新年会 | ホーム | 消防出初式 >>

コメント

お疲れ様でした。

 本当にノリノリでしたね〜(*^_^*)

 楽しかったです〜♪

 盛り上げ隊の盛り上げ方 凄く上手でしたね〜♪

 今年もよろしくお願いします。


No title

のりもの館(*^_^*)
おもしろ~い。

新年会の詳しいレポートありがとう♪

すごい盛り上がりでしたねぇ。

今年もよろしくです、もう1年になるのですね。

Re: タイトルなし

スタッフとして入らせていただいているのは
 黒江のぬりもの館じゃなくて、黒江ぬりもの館です。
 雛めぐりのころだったので、もうすぐ 1年になります。
 もうすこししたら、 雛めぐりの季節ですね〜 
 
又、黒江方面に来る機会があったらお立ち寄り下さいね。
 (私達は、月に一度スタッフとして入っています。)


ずっとお手伝いに行ってるのは
黒江のぬりもの館だったんですね。
わたし勘違いしてました。
のりもの館だと思っていました。
勘違いでした 笑

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


