プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年1月25日(日)

今日、友人と 黒江ぬりもの館にスタッフとして行って来ました。

                     (黒江ぬりもの館    2014年 5月11日撮影)
P1060595_convert_20140511221713.jpg



今日は、恒例の 軒下蚤の市が開催されました。

黒江ぬりもの館の前でも・・・
黒江ぬりもの館
                          ↙
                        ↙
その前に、蝋梅をご紹介します。 とっても〜 良い香りがします〜              

蝋梅(ろうばい) 蝋梅(ろうばい)

準備中ですが・・・
軒下蚤の市




もう一か所では・・・
軒下蚤の市


手前側のお店に飾られていた
レトロな素敵な 📷カメラ 
軒下蚤の市 軒下蚤の市






          作品を、作られた作家さんです〜
           軒下蚤の市


     可愛〜い お雛様達 です〜
軒下蚤の市 軒下蚤の市

        水仙 等の 生花を花瓶に いけられています〜
      軒下蚤の市

 笑顔が素敵な作家さんです〜 
          『素敵な作品を見せていただいて、ありがとうございました(*^_^*)』
軒下蚤の市 軒下蚤の市




              てづくり ZAKKA   時雨堂(はれあめどう) さん
       軒下蚤の市


                     可愛い 雑貨 の数々 
軒下蚤の市 軒下蚤の市


         春雨堂 さんの キャラクター??  アイドル??
          可愛い  羊毛フェルト の 〇〇ちゃん です〜
            軒下蚤の市


『写真撮らせていただいて、ありがとうございました〜 』





  『 午後からは、落語会が開催されます〜 』
       そちらは次回にでも・・・
ベァー


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 黒江便り | ホーム | 咲いているかなぁ〜 >>

コメント

コメントありがとうございました(*^_^*)

 蚤の市 見ていて楽しいですよ~v-410

 場所は 少し遠いですが、機会があれば見に来てくださいねv-266

蚤の市楽しそうですね(^_^)
また行ってみたいです〜♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


