プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年2月16日(月)

むさし さんを チェックアウト後、近くだからと連れて来てもらった 

千畳敷(せんじょうじき)
白浜 千畳敷 説明板


白浜 千畳敷


風が強いです  木も風の方向に・・・
白浜 千畳敷


白浜 千畳敷

で少し走ると 三段壁(さんだんべき)に着きます。

駐車場から 三段壁に行く途中です。
こんなに沢山の アロエ?の花を 一度に見るのははじめてです。
白浜 三壁壁

三段壁洞窟もありますが、今回はこちらだけを
白浜 三段壁


白浜 三段壁

白浜 三段壁



白浜 三段壁 白浜 三段壁


白浜 三段壁
                       白浜 三段壁

三段壁を後にして連れて来てもらったのが、

平草原公園
白浜 平草原<br />公園

歩き始めたら白浜空港から 飛行機が飛び立って行きました。
白浜 平草原公園

白浜 平草原公園


  まわり 全てさくらの木です

春 さくらの咲くころに  満開の桜を見たいですね〜
白浜 平草原公園

紅梅
白浜 平草原公園


 紅梅                  百合の花が一輪だけ咲いていました。
白浜 平草原公園 白浜 平草原公園


白浜 平草原公園
                    白浜 平草原公園



帰り道  坂道の登りで若者たちが 
合図とともに 一斉に走って行き,
あっと言う間に 目の前を 走り去っていきました〜
白浜 平草原公園

駐車場に戻り、
友人が立ち寄りたい場所に🚘しました。
古道歩きの里 ちかつゆ

後は お魚の干物のお店に寄って帰ります〜

お店の前に咲いていました。   枯れていますが、一部 お花も
P1100966_convert_20150215213841.jpg P1100965_convert_20150215213911.jpg


『ここは風が強いねぇ〜』←そうだねぇ〜
白浜 千畳敷

友人が、 ホテルのお部屋を お得なお値段で予約してくれ、
  車で 連れて来てもらって 感謝しています〜 
   のんびりと 温泉を満喫できて 美味しいお料理を食べて 
    とっても 楽しい旅行が出来ました
     近々 メンバーで電車で出かける予定なので、楽しみです〜

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< イオンモール フードコート | ホーム | ♨白浜温泉 ③ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


