プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年2月23日(月) 22日(日)
友人とスタッフとして黒江ぬりもの館に行って来ました。
黒江ぬりもの館





お天気が不安定な日でしたが・・・
軒下蚤の市が開催されました。
おじ様たちが出店されていました。
(お店の名前はつけられてないそうですが・・・)
何かおじさま達の お店に ピッタリな名前って???あれば良いですねぇ〜

黒江便り 軒下蚤の市


黒江便り 軒下蚤の市



黒江便り 軒下蚤の市


素敵な器
黒江便り 軒下蚤の市

            火鉢             五徳(ごとく)
黒江便り 軒下蚤の市 黒江便り 軒下蚤の市



        木馬?                鉄瓶?
黒江便り 軒下蚤の市 黒江便り 軒下蚤の市


こちらの商品は解りますか?          もう解っちゃいましたよね 
黒江便り 軒下蚤の市 黒江便り 軒下蚤の市



黒江ぬりもの館 奥座敷では
古布で作る和小物とリサイクル着物 展
期:2月21日(土)、22日(日)開催されました。

黒江ぬりもの館


沢山の お客さま達が見えられました。
黒江ぬりもの館

          「 せつ工房 」さん  と作品です〜
     黒江ぬりもの館

黒江ぬりもの館

黒江ぬりもの館


みなべ 「 ゆっこ工房 」 さん と作品〜
黒江ぬりもの館



        「 鬼嫁の着物屋さん 」   さんと 商品〜
       黒江ぬりもの館



黒江ぬりもの館 黒江ぬりもの館

 

黒江ぬりもの館 2階では、ひるさがり亭さんの落語が開催されましたが、
ご迷惑と思い、今回は 写真は載せるのを 遠慮させていただきました。

『コーヒー 他 色々とメニューはありますが、
          ぜんざい
も お勧めですよ〜美味しいです〜』
                          (19日の画像ですが・・・)
黒江ぬりもの館

お天気が不安定な中 沢山のお客様がご来店されました。
ありがとうございました。

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ビストロ 割烹 Reel Affair さん | ホーム | リス(野生)さんのランチタイム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


