プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5351位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年2月27日(金)
26日(木)は
友人達と 大阪城梅林→大阪駅(トワイライトエクスプレス)を見た後
今回のメインイベントが開催されている阪急さんに、先に、ランチを・・・

『 久しぶりにハンバーグも良いわねぇ〜 』 で
 グリルキャピタル 東洋亭 さんです

整理券が発行されています。
グリルキャピタル 東洋亭さん


             グリルキャピタル 東洋亭さん



スタッフさんの説明では、熊本 八代産のトマトだそうです。
                          
めっちや美味しいです〜(今回はドレッシングは買ってませんが・・・)
                  トマトが苦手な友人よりいただきました
グリルキャピタル 東洋亭さん グリルキャピタル 東洋亭さん

        パンを選びました。
    グリルキャピタル 東洋亭さん


グリルキャピタル 東洋亭さん

ナイフで切って
グリルキャピタル 東洋亭さん

熱々のハンバーグです〜(湯気が撮れて無くて残念ですが・・・)
グリルキャピタル 東洋亭さん


以前ご紹介した時に 撮れてなかった じゃがいもです〜
    ホクホクで、じゃがいも好きにはたまりません〜
グリルキャピタル 東洋亭さん

デザートはモンブランにしました。
グリルキャピタル 東洋亭さん


今回は画像大きめにしてみましたが、如何でしょうか
『 ご馳走様でした〜美味しかったです〜 』←ほんとだねぇ〜大満足です〜

グリルキャピタル 東洋亭さん(ベァーとコーヒー)





今から見に行く  アートアクアリウム展 〜大阪・金魚の艶〜 は、
最初聞いた時は、『 金魚? 』と思いましたが、💻 検索したら凄くて・・・
実際に見てみたくなり、(会期は 3月2日(月)まで) 急いで見に来ました。


阪急梅田ホールさん(9F)で開催されている
アートアクアリウム展 〜大阪・金魚の艶〜

実際に見たよりは、写真では 色が出ていないのが残念だと思いますが、
めちゃめちゃ 綺麗でしたよ〜
(一度にこのような たくさんの金魚を見たのは はじめてです〜)
アートアクアリウム展


写真沢山撮ってきたので、画像を選ぶのが大変です〜
いよいよです ワクワクします 〜
アートアクアリウム展

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< アートアクアリウム展 | ホーム | 大阪城梅林 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


