プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3427位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年3月14日(土)
今朝、友人より で 久しぶりに でもとお誘いがあって

会ってから
ランチのお店はどうしましょうかになり、
たまたま、友人が 見つけたお店です。
 
COUNTRY KITCHEN 
        Bros. ROUTE さん

COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん


COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん


お昼のサービスランチ は沢山ありそうでしたが・・・
日替わり定食ランチにしました。
今日は へレカツ だそうです〜
COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん


御飯の器がオシャレです〜
COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん


デザートは 紅茶のぜり― & コーヒー
COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん(ベァーとコーヒー)

『ご馳走様でした美味しかったです〜』←へレカツ熱々だったね。

COUNTRY KITCHEN  Bros. ROUTE さん(ベァーとコーヒー)

テーブルの布 きずかれました〜 
 着物生地でしょうか? 色が綺麗でした。





ランチ後
付近を散策していたら、🐤見かけました〜サギでしょうか?
内川

             内川

内川

私がたまたま帽子をかぶっていたので、
『 帽子は・・・?』と聞いたら・・・毛糸の帽子は全部処分した見たいで、
『持ってないわ〜』と言うので、『こんな帽子で良ければ 編みましょうか?』

で、友人に100均で 毛糸を2玉(好きな色)を買ってもらい、編むことに、
家に帰り、帽子は ほぼ完成ですが、糸は切らずに残しています。
次回会ったときに、大きさを見ながら仕上げます〜 


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<<  🐼 わかぱん と遭遇しました〜 | ホーム | ホテル バイキング ② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


