プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3427位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年3月17日(火) 

ポカポカ陽気に誘われて・・・
出かけるついでに、お城に 立ち寄って見ました〜
枝垂れ桜 の 蕾は随分 赤くなっていましたが・・・
もう少しですね。例年通りなんでしょうね〜
少し 来るのが早すぎました〜(>_<)
お城 枝垂桜





 咲けばこんな感じです〜    2014年3月27日撮影

枝垂れ桜




桜まつりの準備はOKですね。
お城

【クスノキ】 上の写真の右の木です。
お城 クスノキ

折角だから、春を探して ブラブラ散歩しましょう〜
タンポポ
お城 タンポポ

牡丹の葉もすくすく育っていました〜
お城 牡丹園

観光PRキャラクター わかぱん とバッタリ会いました〜
写真を撮らせていただきました〜

(撮影をされていました。)
お城 わかぱん


久しぶりに 動物園にも立ち寄りました。
スズメたち
お城 (動物園)スズメ お城 (動物園)スズメ


スズメたちがいるのは 【 インドクジャク 】達の上
お城 (動物園 インドクジャク)

一度 クジャクが 羽を広げたとろろが見てみたいです〜
お城 


【タイハクオウム】  はく ちやんです。
 たまに おしゃべりします〜
お城  お城 (動物園)


【ツキノワグマ】 の ベニーちゃんは冬眠中でした。
お城 (動物園)


少し前に 『 アカシア(ニセアカシア)の木 切っていたよ〜 』
と友人から聞いていたので・・・
季節になると 白い花が咲いていたんですが・・・(傷んでいたのでしょうか?)
お城 (動物園)



桜には少し早かったですが、わかぱん と会えて良かったです〜
お城 わかぱん

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

   ⇊

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 連続テレビ小説 「マッサン」 セット公開を見に行って来ました〜 | ホーム | COUNTRY KITCHEN Bros. ROUTE さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


