プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5351位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年3月24日(火) 

21日(土)
朝 友人からがあったのに 見て無くて・・・(>_<)
連絡が遅くなりましたが 先日の帽子も 渡したくて、 

お昼過ぎだし ランチに行く事に、
友人はラーメンが食べたそうだったので・・・
友人お勧めの 薩摩ラーメン 四天王 さんに行く事に

以前 友人夫妻に連れて行ってもらって以来のラーメン屋さんです〜

お昼過ぎていましたが 人気店みたいで、行列が出来ていました。
薩摩ラーメン 四天王 さん

友人は、お店に来たら これを注文すると言う
私も友人お勧めの 四天王ラーメンに 
薩摩ラーメン 四天王 さん



とんこつラーメンは初めてでしたが、めっちや美味しそうです〜

薩摩ラーメン 四天王 さん


『チャーシュー2枚なんだけど厚さがあるんよ』と聞いていたんですが、
ほんとです〜分厚いです〜
薩摩ラーメン 四天王 さん

いただきます〜
ご馳走様でした〜 美味しかったです〜
これから時々は ラーメン屋さんに行きそうな予感が
薩摩ラーメン 四天王 さん




コーヒーが飲めるカフェに行きましよう〜
以前から 『モーニングを食べに行きたいね』 と言っていた 
cafe mint さんへで移動しました。


Cafe mintさん


Cafe mint さん Cafe mint さん店内

『モーニングの時間 長そうだし 間に合ったかもね』
と言いながら、美味しそうだし ドリンク料金+300円(種類で料金が違います)なので、
パンケーキセットを注文しました。

私が注文したのが、アイス&生クリーム ブルーベリーソース
Cafe mint さん パンケーキ

Cafe mint さん パンケーキ

『めっちゃ美味しかったわぁ〜 ご馳走様でした。』
『先に cafe mint さんに行っていたら ラーメンは食べれなかったね』

                 ←そうだねぇ(ラーメン&パンケーキ)大満足だったね
                   次回はモーニングセットを食べに行きたいですね〜
                             『昆布茶も美味しかったです〜』
Cafe mint さん ベァーとコーヒー ベァーとお茶


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 黒江便り | ホーム | 奈良今井町〜関西国際空港へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


