プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3111位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年3月26日(木) 

昨年も今頃だったような気がしたので、今日12時半過ぎに近くを通ったので・・・
お城 枝垂れ桜

お城 枝垂れ桜


お城 枝垂れ桜とベァー  お城 枝垂れ桜とベァー


夕方も寄って見ました。
お城 枝垂れ桜

お城 枝垂れ桜



お城 枝垂れ桜 お城 枝垂れ桜


お城 枝垂れ桜


お城 枝垂れ桜

『綺麗だねぇ〜』←そうだねぇ〜
お城 枝垂れ桜とベァー


もう1か所 桜が1本咲いてました〜
お城 桜

他の桜は まだ咲き始めたばかりですが・・・
お城 桜

お城 桜

お散歩中のワンちゃんを撮らせていただきました。
お名前は クッキー ちゃんです〜
お城 お散歩中のワンちゃん


もう1箇所好きな場所から
お城


お城


お城

『お花見は来週くらいだねぇ〜』←そうだねぇ〜
お城 と ベァー

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< お花見に 行って来ました〜  | ホーム | 黒江便り >>

コメント

 ままこさんコメントありがとうございます。
 行かれたんですね 🌸 綺麗ですよね〜
 
 私も、今日、友人達とのお花見の帰りに寄って見ましたが、
 今日は、フリマとか イベントがあったみたいですね🎵
 
 枝垂れ桜は人気で、沢山の人が写真を撮っていました。
 もうすぐ、となりの枝垂れ桜も咲きますね〜

 

 くまさん コメントありがとうございます。

 綺麗に撮れてないんですが、枝垂れ桜、去年も今頃 咲いていたのかな?と思って、
行ったらバッチリでした。

2枚目の着物も 早く作りたいとは思っているんですが・・・

ブログに載せてくれていたので🌸
私も今日友だちと行ってきました。
枝垂れ桜見事でした✨
土曜日ということもあり、たくさんの人でした。

No title

枝垂桜見事ですね
これからは桜の季節ですね
着物着たクマさんも桜見物楽しそうですね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


