プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3427位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年3月28日(土)

4〜5日前に友人よりがあって
いつもの所で恒例になっているお花見です〜
(〇十年来の友人達です)

昔はお城で夜桜でしたが・・・
最近では、昼間 こじんまりとした公園でですね。

お花見(さくら)

みんなでスーパーで買い出しをして・・・
友人の一人が桜の良い場所を 朝から確保してくれていました〜
お花見(料理)

お花見(料理)

お花見(料理)

お花見(料理)

お寿司とか色々 たくさん買ったんですが・・・撮るのを忘れました(>_<)
お花見と聞いた時は、まだ少し早いんじゃないかと 思いましたが・・・
見た所 二〜三分咲き、日当たりの良い場所は結構咲いていました〜

メジロとか鳥が沢山いたのですが、残念ですが撮れませんでした(>_<)
お花見(さくら)

夕刻まで楽しんで
帰る途中なので、お城の中を通って帰りましょう〜
お花見(お城)

出店が出ていて、沢山の人が来られています〜
フリーマーケットなども開催されていたみたいでした。
お花見(お城)

やっぱり人気
お花見(枝垂れ桜)


🐤は無理だからカモと鯉を 
お花見(お城)鯉とカモ

お花見(お城)鯉とカモ
   
       お花見(お城)カモ

2日前は余り咲いてませんでしたが・・・
ここ数日暖かいので、桜は一気に咲きそうですね〜
枝垂れ桜は、一の橋を渡り、
お花見(お城)一の橋


〇〇門を抜けた右側に咲いています〜
お花見(お城)

『お天気で良かったねぇ〜』←そうだねぇ〜明日は雨みたいだね(>_<)
お花見(料理)

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 黒江便り | ホーム | 枝垂れ桜が見ごろです〜 >>

コメント

お城には5時過ぎでしたね。

もう少し早かったら会えたんですねi-233


お城には何時くらいに行ったのですか?私たちは4時すぎくらいまでいました。
カモも見ました😁
その横に、ひときわ大きい鯉がいて
ちょっと怖かったです💦

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


