プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4099位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年4月1日(水)

友人が半年以上前に予約してくれて、楽しみにしていました
3月30日(月)〜1泊2日のバスツァーに友人達と行って来ました〜


ツァーの名前は
 世界文化遺産の富岡製糸場と乳白色の湯万座温泉2日間 です

 朝7時10分発 ➡ もう1か所を7時30分発 ➡ 途中休憩タイムをとりながら

お昼休憩所 飯田 酒蔵さんに到着しました。
昨年バスツァーの時も、来たような気がします〜
P1110908_convert_20150401083215.jpg


山菜蕎麦を注文して
(昨年来たときも同じ山菜蕎麦を注文していました〜)
P1110905_convert_20150401083406.jpg

『美味しかったねぇ〜』←そうだねぇ〜
P1110906_convert_20150401083436.jpg

『雪が残ってるね』←こんなの見たの、今年初めてだねぇ〜
P1110915_convert_20150401083516.jpg

長野県➡鳥居峠➡群馬県 を 下り
P1110920_convert_20150401083547.jpg P1110921_convert_20150401083614.jpg

万座方面へ
ギリギリ 群馬県ですね。
P1110923_convert_20150401083641.jpg


P1110925_convert_20150401083717.jpg


着きました〜 片道700㎞近いでしょうか?
(16時半ごろに到着しました〜)

万座温泉 万座高原ホテルさんです。
(昼食オプション & 宿泊プランも 追加なしプランです。)
P1110969_convert_20150401083813.jpg



万座高原ホテル

万座高原ホテル


スキー スノボ で来られているお客様も沢山いらっしゃるみたいです。
(パンフレットでは4月5日(日)までスキーが出来るみたいです〜)
P1110957_convert_20150401083857.jpg


大昔を思い出しました〜
カナダ(ウィスラー&ブラッコム)スキー



万座高原ホテル

『お部屋で少しゆっくりしてから
        夕ご飯を食べに行きましょう〜』←そうだねぇ〜

ベァーとコーヒー(万座温泉)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 世界文化遺産の富岡製糸場と乳白色の湯万座温泉② | ホーム | 黒江便り >>

コメント

ご訪問ありがとうございます。

 
 月夜の子猫さんコメントありがとうございます。
 クマを 可愛いと言っていただき 嬉しいです〜(^^♪
 
 いつも、出かける時は
 【 デジカメ & クマ & 🏣通帳 】は 忘れ無い様に持って行きます。

 たまに、景色に夢中で忘れそうになると 友人が、今日『くまちゃんは?』
 といってくれたりします。 着物汚れてきたので、布も用意してるんですが・・・
 
 今から お花🌼が綺麗な季節 お出かけが多くなりそうです〜

 これからもよろしくお願い致します。
 

初めまして

mt.okuhoさん、初めまして。こんばんは(=^・^=)
月夜の仔猫と申します。とっても楽しく拝見しました。
和服のクマちゃんのお人形とっても可愛い~いですね。
くまちゃんが入った写真はほのぼのします。
一つお聞きしたいのですが、いつもお出かけ先まで持参するのですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


