プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年4月2日(木)

3月31日(火)
今日は快晴です〜

地下に下りて 入口を見てきました  クローズしていますが、混浴です〜
温泉

朝風呂(5時頃~)を楽しんで
温泉


朝食会場へ(6時30分〜)
万座高原ホテル 朝食 バイキング

万座高原ホテル 朝食 バイキング

万座高原ホテル 朝食 バイキング

万座高原ホテル 朝食 バイキング

万座高原ホテル 朝食 バイキング


美味しいと言うので 私も 牛乳寒天を
『美味しいねぇ〜』←そうだねぇ〜
万座高原ホテル 朝食 バイキング

 ご馳走様でした 美味しかったです〜
万座高原ホテル 朝食 バイキング

ホテル前 集合時間(8時)まで 少し時間があるので 近辺を散策して
万座高原ホテル 雪景色

少し望遠で
万座高原ホテル 雪景色

万座高原ホテル  雪景色

スキー場 群馬県(長野県がすぐ近く)
万座高原ホテル 雪景色

『 こんなに積もった雪 見たの初めて〜 』←そうだねぇ〜
万座高原ホテル 雪景色


鬼押出し をチラッと見て 

綺麗ですね〜浅間山(2568)
友人が撮ってくれました〜(座席が反対側だったので)
P1110988_convert_20150402074852.jpg


道路案内板

形の変わっている山が・・・

4月10日(金)
【月夜の子猫さん】 に山の名前を教えていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
上毛三山(赤城山、榛名山、妙義山)の一つ、
奇岩で知られる妙義山だそうで、年 何人か滑落する登山者も出ているそうです。

〇〇山?


P1110996_convert_20150402075014.jpg
 

ホテル=碓氷軽井沢IC=富岡IC=富岡製糸場に到着しました。
駐車場から少し歩きます〜
友人が撮った写真です〜 (➡💻)

富岡製糸場


富岡製糸場

平成26年 2014年6月 ユネスコ世界遺産に登録されました。
「 富岡製糸場 と 絹産業遺産群 」


ガイドさんの案内が 約40分だそうです。


富岡製糸場

『 いよいよです〜』←そうだね。
万座高原ホテル 雪景色



今日、桜三昧してきました〜その記事は近々に・・・でも一枚だけ
4月2日(木)の根来寺 人出はなさそうに撮れてますが めっちゃ凄い人、人、でした〜
根来寺

明日も🌸お花見に〜



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 世界文化遺産の富岡製糸場と乳白色の湯万座温泉④ | ホーム | 世界文化遺産の富岡製糸場と乳白色の湯万座温泉② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


