プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
秋ですね~~
今朝、空を見ていて・・・思わず撮っちゃいました!(^^)!

今朝の空

今回は
”ほんわかかわいい動物ビーズモチーフ”
著者 佐々木公子さんの本(2012年8月30日発行)より

ビーズ作品の名前、size等は、本の記載を使わせていただきました。
ほんわかかわいい動物ビーズモチーフ


うさぎさん (size 4.8㎝ です)
うさぎさん


ぞうさん (size 約3.8㎝ です)電話は(ホビックスさん)のキットです。
ぞうさん


パンダさん・コアラさん(size 約 3.8 ㎝ です)
パンダさん・コアラさん



天使・太陽・宇宙の王女
(size 約4㎝ です)
天使・太陽・宇宙の王女


今回は後姿も・・・
天使・太陽・宇宙の王女(後姿)


うさぎの妖精
(size 約 2.6 ㎝です)
うさぎの妖精


後姿です~ ( 羽 可愛いでしょう~
うさぎの妖精(後姿)


ビストロ クマさん(size 支配人は 3.4 ㎝で、コックさんは4.5 ㎝です)
ビストロ クマさん


~幸せになろうよ~ 新婦さん (size 4.2 ㎝) 新郎さん(size 4.8 ㎝)
~幸せになろうよ~


全員勢ぞろいでーす

全員で!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*^_^*)

クリックしていただけたら嬉しいです。 励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade* - ジャンル : 日記

<< 初めて!(^^)! 食べちゃいました! | ホーム | ヴァチカン音楽祭 ♪♪ >>

コメント

彩菜さんへ

  ご指摘ありがとうございました。
  記事を削除しないといけないのかな?とドキッとしました。

  早速、ブテック社さんに問い合わせしました。
  自分で楽しんでいる分には掲載しても良いそうです。

  私は作品の販売はしていません。

  まだまだ、ブログの事は、どのようにしたら良いのか解らないところばかりですが・・・
 
 (記事に載せているお店などは、聞いてから載せるようにしています。)

  又、間違っている所とかあれば ご指摘よろしくお願い致します。

本に掲載されてる作品や本を不特定多数の方が見るネットのブログに載せていいんですか?どの本にも著作権の事書いてますよね?

許可得てますか?よく「このブログは私のブログ、個人の利用範囲内だから載せても平気」と言う方いますが、ネットのブログは紙の日記と違って不特定多数の人が見るので個人の利用範囲はこえてます。あなたが作者の方に許可を得てるなら別に問題はないですがね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


