プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2096位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年4月28日(火) 

いよいよ
今日(24日)から 3日間の 一人旅
です〜

お得なセットの 切符なので、 ゆっくり新大阪を出発します~
のぞみの写真は、残念ですが 撮れませんでしたが・・・(新幹線凄い人なんですね。)
のぞみ222号 です。
東京一人旅 (時刻表)

ランチには
駅弁を買って食べましょう〜と決めていたので
東京一人旅(駅弁) 東京一人旅(駅弁)

お店の表示には 〇〇第1位?って・・・
東京一人旅

           食後に コーヒーを
       (ポットにお湯を入れて持って来ました〜)
         東京一人旅(ベァーとコーヒー)


ワークショップ は、 初めての参加なので、
参加される人たちに ついていけるか? 不安だったので・・・

急遽出かける前に、縫いの練習を兼ねて、布を持ってきました。
東京一人旅(新幹線 車中)



地下鉄切符を引き換えに行った時に 
通った 地下通路では、色んなお店が・・・
東京一人旅(駅地下)

ゆりかもめ1日券 & Tokyo Subway Ticket(3-Day)(3日間1500円

地下鉄 乗り換えが本当に 大変でしたが・・・

関西も大変かも? (乗り換え回数 一日で沢山したことが無いので)

〇〇駅➡〇〇駅 値段を見なくて良いので
凄く便利に使わせていただきましたゆりかもめ & 東京メトロ3ディ


今回は 是非寄りたかった 本店さん
東京一人旅(郵便局 本店)



昨年来たときは
 KITTE(キッテ)ガーデン6F屋上庭園から 東京駅を撮りました〜
                          2014年6月撮影
東京駅


東京駅→(JR)→新橋駅→(ゆりかもめ)→
途中の ゆりかもめの駅近くにも があるので立ち寄ったり・・・

やっと 国際展示場正門駅に
東京一人旅



ホテルにチェックインしてしまうと ゆっくり してしまいそうなので・・・
そのまま明日の場所の確認に 
東京一人旅(東京ビックサイト)


目的の第39回 2015 ホビーショー会場に着きました〜
東京一人旅


中に入り 会場の場所までは 結構歩きました〜 

会場入口で、 前売り券を→当日券に引き換えて
ワークショップの場所は入口近くだったので良かったです。
確認に来てよかったです(>_<)



ホテル近くで 「球根掘り体験」 と書いていた様な??
東京一人旅 


やっと ホテルに着きました〜
少し休憩をして、夕ご飯を食べに行きましょう〜
東京一人旅 (ホテルにて)


ゆりかもめ に乗って、地下鉄に乗り換えてます。 

ゆりかもめ 車中から 夕日が綺麗だったので
東京一人旅 夕日

今から行くのは・・・
東京に来た時に、機会があれば・・・
『是非一度は食べて見たい食べなきゃ~』 と思っていたものを食べに行きます〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩

スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 東京一人旅 ② 晩御飯は・・・ | ホーム | 東京一人旅 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


