プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2107位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年4月30日(木) 


25日(土)
予定より早く、朝 ホテルを出ることができ、ゆりかもめ一日券 を買いました。
ゆりかもめ メトロを乗り継ぎ
国際展示場正門→豊洲→月島→築地市場


一度来てみたかった 築地市場
正門入り口でパンフをもらい (立入禁止区域があります)
東京一人旅 築地市場

東京一人旅 築地市場

東京一人旅 築地市場  東京一人旅 築地市場


         可愛いサンプル      アルミ缶だそうです。
東京一人旅 築地市場 東京一人旅 築地市場


お寿司屋さんは、すべての店 と言うほど行列が出来ています。
東京一人旅 築地市場

      東京一人旅 築地市場


    
お寿司を食べるのは諦めて・・・
東京一人旅



       でも、何か食べたいなと思ったら 卵焼きを発見
東京一人旅 築地市場 東京一人旅 築地市場

           向かい合わせのお店で 卵焼きを買いました〜
東京一人旅 築地市場  東京一人旅 築地市場


噂に聞いていましたが・・・
市場見学は人気があって、人が多いんですね。
東京一人旅 築地市場


市場見学を済ませて、次の行って見たい場所へ歩いて移動しましょう~
東京一人旅 築地市場





機会があれば  是非見てみたいと思っていた。

         特別名勝・特別史跡
    浜離宮恩賜庭園 (はまりきゅうおんしていえん)


東京一人旅 浜離宮恩賜庭園


          東京一人旅  浜離宮恩賜庭園

東京一人旅  浜離宮恩賜庭園



残念ですが、まだ時間が早いので 大手門口はしまっています。
東京一人旅  浜離宮恩賜庭園

もう1か所ある 中の御門口まで、お散歩して・・・
でも、やっぱり大手門から入って見たいと思い、戻って待つことにします〜 



もしかしたら、こんな景色も と 期待していました

時期をずらせて植えられていたので、見ることが出来ました
東京一人旅 浜離宮恩賜庭園

中は広くて 牡丹、 桜(牡丹桜)が少しだけ、咲いてとっても綺麗でしたよ〜
それは、次回に・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 東京一人旅 ④ 浜離宮恩賜庭園 | ホーム | 東京一人旅 ② 晩御飯は・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


