プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4204位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月3日(日)


25日(土)
築地市場、浜離宮恩賜庭園、東京タワー、を見学してホテルに戻り、
つい お部屋で ゆっくりしてしまい、急いでいたのでを忘れて、ホテルに戻り 
ホテルから会場は 近いんですが、 ギリギリでしたね。


東京ビックサイト
東京一人旅 東京ビックサイト



今回の目的は 


         THE 39th
     JAPAN HOBBY SHOW 2015




      第39回 2015 日本ホビーショー 

4月23日(木)〜4月25日(土) 10:00-17:00 東京ビックサイト東1・2・3ホール




会場での作家さんのワークショップに参加するために、
思い切って一人旅をしてみました。

手芸は大好きなんですが・・
多分 お友達と 一緒に来ていたら もっと・・・一日中でも 
会場を見て回ると思いますが・・・
沢山のショップを見ると疲れてしまうんじゃないかと 心配で、

ワークショップまでの時間に 東京で、お花の見られそうな場所と、行って見たかった場所等に
先に行って来ました~



東京一人旅 JAPAN HOBBY SHOW 2015


行って見ましょう〜
大きな建物ですね。 


東京一人旅 東京ビックサイト

撮影は出来ないと思ったので・・・

沢山のショップが出展されていました。
会場に着くのが遅くなったと思ったんですが、
ワークショップ参加者さん達(6名)の中では1番早かった見たいです〜

手芸の ワークショップには 初参加なので、緊張していましたが・・・
大好きな先生に会うことが出来て、
作品作りをはじめたら、何とかついて行けそうだったので、
ホッとしました。

写真撮影、本にサインもいただき 嬉しかったです
長いような短かった2時間半でした~
又、サプライズでもいただき嬉しかったです。大切な宝物です
今日作った作品の本が 5月に発売になったら 作って見たいと思っています~

ビーズ本は発売されて6日目? で 再販だそうですね。おめでとうございます
早く ビーズ作品も 作りたいんですが・・・

今日は 夢のような時間を過ごさせて いただき、本当にありがとうございました




会場を後にしながら、今から何処に行こうかな?
実は、東京タワー、東京駅 の夜景を撮りに行って見たい
と思っていましたが、チョッピリ疲れたので、近くですが お台場に行く事に・・・


フジテレビ本社ビル 
何年前だったか? 友人と球体の部分に行きました~

その時は、自由の女神が、確か1年間だけ パリ➡東京に来ていたような?

東京一人旅 お台場 フジテレビ本社ビル


東京一人旅 お台場 フジテレビ本社ビル



東京一人旅 お台場 

東京一人旅 お台場 自由の女神像

東京一人旅 お台場 自由の女神像&ベァー



東京一人旅 お台場 自由の女神像


東京一人旅 お台場 自由の女神像


東京一人旅 お台場 自由の女神像



東京一人旅 お台場 



東京一人旅 お台場 レインボーブリッジ



『先生に会えて良かったねぇ〜』←夢のようで、まだボォーとしてますね〜
東京一人旅 JAPAN HOBBY SHOW 2015

ホテルに帰り、部屋で チョッピリ ゆっくりして・・・
明日の計画をたてなきゃあね

東京の名所と  お花を 2か所 見に行く予定です〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。 

⇩ ⇩ ⇩

スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 東京一人旅 ⑦ 皇居  | ホーム | 東京一人旅 ⑤ 東京タワー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


