プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月7日(木) 


26日(日)
浅草では、来る前に聞いていた 
友人がお勧めのお店に行って お蕎麦 を食べましょう~
と決めていたので、人力車のお兄さんにお店の場所を聞いて、

藪 蕎麦 さんです
東京一人旅 浅草

お店の方にお勧めを 聞いて・・・

東京一人旅 浅草

東京一人旅 浅草

『ご馳走様でした 美味しかったです~』←つけつゆが冷たくないんだね。
東京一人旅 浅草

最後に、予約していたお土産をいただきに行きましょう〜
浅草→日本橋→飯田橋
来たのは、不二家さん です。
東京一人旅 飯田橋 東京一人旅 飯田橋


ペコちゃん
東京一人旅 飯田橋

時間が 少し早めに着いたので 休憩しようと思い・・・
不二家さんのお隣の自家製甘味の

老舗の 【紀の善】さん

とっても美味しかったお茶
東京一人旅



東京一人旅 飯田橋


『めちゃめちゃ美味しかったです〜』←元気がでました〜
東京一人旅 飯田橋

JRの方が歩くのが少ないかな?と思い、1本で行けると思いましたが・・・
結局 乗り換えがあり、同じホームだったのでラッキーでしたが・・・

飯田橋→御茶ノ水→東京

長かったような短かった3日間が終わりに
18:30発 のぞみで
東京一人旅



 車内販売で お茶&お弁当 を 買いました。
東京一人旅 東京一人旅


遅いお昼御飯  そして・・・で
お弁当は 自宅に帰ってからいただきました。
東京一人旅



心配だったので、予約していた

【ペコちゃん焼】って こんな感じです〜
ペコちゃん焼 ペコちゃん焼

          ペコちゃん焼



東京で、メトロ乗り継ぎを沢山していたので、大阪では乗り換えが短く感じ、
エスカレーターも東京は 左、 関西は 右 なので帰って来て直ぐは左にたったり 

旅行中は 最初に 間違えて教えてくれたので・・・(平気な顔で言うんだ等思いながら・・・)
後々で、色々慎重に考えて、メトロ乗り換えも出来たし、機会があれば 又、行って見たいです~

『お疲れ様でした〜』←先生に会えたし 楽しく充実した3日間でした〜

東京一人旅 通称「二重橋」


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩

スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 胡蝶蘭が咲きました〜 | ホーム | 東京一人旅 ⑩ 浅草 >>

コメント

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
友人と一緒だともっと楽しいかったとは思いますが、
もし、手芸好きの友人と一緒だったら、ホビーショーだけになっていたかも?

手芸ショップを沢山見ると疲れそうだったので、
大好きな作家さんのワークショップだけにして・・・
行って見たい所を、パソコンで検索して、
観光に切り替えて メトロ乗り放題3日間 で回りました。

今回で、一人でも楽しめるんだと 少し自信がつきました。

そうなんです。だいぶん前からですが、
望遠を使うと斑点が出て、げんなりなんですが・・・
なるべく斑点がでないように撮っては いるんですが、
明るい空を撮るとダメで、

もっと望遠が出来る 良いカメラで撮って見たいです〜






> 私は東京の隣の県にいて何年も東京へ行っていません
> 写真見させて頂き「こんなところも有るのか」って感じです
> また楽しい写真拝見させて下さい。
> ところでデジカメのレンズ汚れていたようで
> 空を写すと黒いものが写っていました

No title

東京一人旅楽しく見させて頂きました
随分たくさんの場所を行かれたのですね
私は東京の隣の県にいて何年も東京へ行っていません
写真見させて頂き「こんなところも有るのか」って感じです
また楽しい写真拝見させて下さい。
ところでデジカメのレンズ汚れていたようで
空を写すと黒いものが写っていました

ただいま~

コメントありがとうございます。
ほんのきもちですが、喜んで頂けたら良かったです。

なんとか 東京一人旅 ほぼ、スケジュール通り 楽しんで来ました〜♪
(チョッピリ 自信がつきました。)

東京の記事を沢山入れたので、行動にブログが追い付いていませんが・・・
今後ともよろしくお願い致します。

お帰り~

東京一人旅
楽しく行けたようですね。

スタッフにお土産まで
ありがとう♪

美味しくいただきましたよ(*^_^*)


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


