プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2245位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月8日(金) 



友人のお庭には・・・
大切に育てている 沢山の お花達が次々と満開なんですが・・・


先月4月27日(月) 友人より 
『胡蝶蘭が咲き始めました〜』
咲いてすぐの画像をお見せ出来れば良かったんですが・・・

東京一人旅 の記事が長くかかってしまい 遅くなりました


蕾だったころ、少し環境を変えたみたいで・・・(その事が原因かは???ですが、)
蕾が 2個 茶色になってしまい、とても心配されたのですが、無事に・・・

綺麗に咲はじめました〜  


              
みっちゃんの庭 コチョウラン

こんな感じでしたが・・・
みっちゃんの庭 みっちゃんの庭




           茶色くなった蕾はとらずに
胡蝶蘭             



みっちゃんの庭 コチョウラン



みっちゃんの庭 コチョウラン


みっちゃんの庭 コチョウラン

5月16日(土)
友人➡私の➡💻➡画像縮小➡ペイント➡加工

4月24日〜咲き始めて・・・
、胡蝶蘭 (枯れた2個を除いて) 綺麗に咲きました〜胡蝶蘭2015 5 16

胡蝶蘭2015 5 16



画像縮小➡ペイント➡加工
                蕾2個 はつけたままに (1個はとれちゃいましたが・・・)
                蕾を大切に置いています。
胡蝶蘭2015 5 16





他の 蘭の花も咲いています〜


蕾だったころ
みっちゃんの庭 ラン

みっちゃんの庭 ラン

みっちゃんの庭 ラン


みっちゃんの庭 ラン



みっちゃんの庭 ラン




5月5日(火)の画像
みっちゃんの庭 ラン



みっちゃんの庭 ラン


みっちゃんの庭 ラン


みっちゃんの庭 ラン


変わった花が、と思ったら・・・
    鉢の淵の所に蘭の花を置いています〜
    みっちゃんの庭 ラン



こちらは、友人の胡蝶蘭だそうです〜
是非来年も 胡蝶蘭が咲くと良いですね。


みっちゃんの庭 ラン


『綺麗だったねぇ〜』←そうだねぇ〜
みっちゃんの庭 ナニワイバラ


他にも沢山のお花たちが咲いています〜
それは 又 次回にでもご紹介致します〜



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 躑躅が咲いています。 | ホーム | 東京一人旅 ⑪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


