プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2245位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月12日(火) 

 4月30日(木)は
 

第9回 ゆあさ行灯アート展

        2015.4.29-5.3

友人達と 湯浅駅 現地集合にて見に行って来ました。

私は、その日 約束の時間ギリギリまでに乗れるかどうか、解らなかっので、
お返事はしてなかったんですが・・・
『湯浅の駅で18時まで待ってるから・・・』と言っていたのを聞いていたので、
で連絡をして・・・

用事を済ませて、大急ぎで駅へ 一つ後の電車で・・・
ホームではベルが鳴っていましたが・・・
『もうダメかなぁ』と思ったんですが・・・何とか間に合いました。
湯浅駅で 30分もお待たせして御免なさい(>_<)

着いた時は撮り忘れて、帰りに
湯浅駅



先にお食事に行く事になって・・・
レスト喫茶 ドンキー さんへ

スタッフの方が当店のカレーは 辛いんですが・・・
何となく 辛いカレーを食べてみたくなって、

ゆあさ行灯アート展 ディナータイム


ゆあさ行灯アート展 ディナータイム

ゆあさ行灯アート展 ディナータイム

エビを切ってくれているのは 初めてです
ゆあさ行灯アート展 ディナータイム

一口食べてみると 辛いと言うより??? 
私にとっては(@_@)凄く辛いカレーでしたが・・・
後味がすっきりだったので、ハマる辛さだと思いました。

夕食を ご馳走様になり、ありがとうございました。
美味しかったです。ご馳走様でした。



行灯アート展に 行ってみましよう〜

平成18年全国第79番目 (県初) の
重要伝統的建造物群保存地区として選定された 町並みが会場です。

【 熊野古道の道標 】
ゆあさ行灯アート展


出展作品が 展示されています。
ゆあさ行灯アート展

ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展

ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展


世界地図?
ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展

ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展



ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展  ゆあさ行灯アート展



 ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展




ゆあさ行灯アート展 ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展




きりえ館
作家さんにお聞きして撮らせていただきました。
ゆあさ行灯アート展

ゆあさ行灯アート展



ゆあさ行灯アート展


【北町ふれあいギャラリー?】
行灯作品が展示されています。
ゆあさ行灯アート展


ゆあさ行灯アート展



『綺麗だねぇ〜』←そうだねぇ〜
ゆあさ行灯アート展



【甚風呂】さんに 入って見ましょう。
次回は甚風呂さんの中をご紹介します。
ゆあさ行灯アート展

湯浅の方が案内して下さったので、スムースに見ることが出来ました。
下調べも して下さって、パンフレットもありがとうございました。
夕ご飯 ご馳走様になり までいただきて、は、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

🚈ギリギリでしたが、思い切って 出かけて良かったです。
もっとたくさんの行灯アート作品が展示されていて、写真では伝えきれてないですが・・・
幻想的で とっても綺麗でした〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 第9回 ゆあさ行灯アート展 ② | ホーム | 日帰りバスツァー ② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


