プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2107位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月15日(金) 
 
7日は
友人が、『お休みに何処かへ行ってみたい〜』と言っていたので、
『何処に行きましょうか〜』・・・になって
今回は、何処に行きたいと言う所も無かったので、
取りあえず 神戸に行って ランチでも〜
 (今回は 3デイ切符の残り1枚を使用)



久しぶりに 花時計を
神戸 花時計

 

神戸と言えば中華街
神戸 中華街

平日なのに人が多いですね。
特に学生さん達が・・・食べ歩きしていました。 
神戸 中華街



友人と以前行った事が、あるんですが・・・

民生廣東料理店 さん
神戸 民生さん

一番売りが イカの天ぷら だそうです。
神戸 民生廣東料理店さん 神戸 民生廣東料理店さん

友人にオーダーをお願いしました〜
神戸 民生廣東料理店さん


こんなものも持って来てくれていました。(デザートサービス)
友人も一緒だし 贅沢に頼んで・・・
2人なので 注文は4品 これくらいかな?と・・・
神戸 民生廣東料理店さん


神戸 民生廣東料理店さん


揚げワンタン
めちゃ美味しい 一口食べてしまってますが・・・
神戸 民生廣東料理店さん


イチオシの  イカの天ぷら
神戸 民生廣東料理店さん

ぷりぷりで美味しい〜
神戸 民生廣東料理店さん


エビチリ
辛さも丁度良く (最近少し辛いのもOKに)
神戸 民生廣東料理店さん

神戸 民生廣東料理店さん



カニチャーハン
チャーハンも撮り忘れそうに・・・
神戸 民生廣東料理店さん


『料理も デザートも美味しかったねぇ~』←そうだねぇ〜 
                     美味しかったね ご馳走様でした~

デザートサービス神戸 民生廣東料理店さん



この後どうしましょうか? 神戸の街を ぶらぶらした後
結構歩いて 疲れたので カフェタイムに・・・

神戸さんちか 阪神三ノ宮駅近く
Cafe Comfort さん

ワッフル(ピーチ)&レモンティー
カフェタイム カフェタイム


カフェタイム



カフェタイム


カフェタイム

『ゆっくり出来たね。中華も美味しかったしね。』←久しぶりにリッチなランチだったね。
神戸 民生廣東料理店さん

2013年5月15日から 試行錯誤で はじめてから 3年目になりました。
まだまだ試行錯誤の連続ですが・・・これからもよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< シャンソンライブ 2015 | ホーム | 真田祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


