プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2245位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年5月20日(水)

 17日(日)は
和歌祭を 久しぶりに見たくてで行って来ました。
神輿おろしを見た後は、
先に、東照宮さんにお参りしましょう。

和歌祭

和歌祭


和歌祭

              和歌祭 



東照宮さんから見た景色です。
マリーナシティ方面
(マリーナシティで、コスプレをして写真を撮るのが人気見たいです〜)
和歌祭


この階段で 神輿おろしが行われました。

上から見ても、下から見ても 結構急な階段です。
和歌祭

和歌祭



                        こちらに 神輿が収められているそうです。
和歌祭




     お神酒をいただきました。
  和歌祭

市内からバスで来られて、 カメラ撮影をされていた2人の男性は、
神輿おろしの前から いらっしゃったみたいです。

お参りされていた女性の方に 教えていただいたので、
記念バッジもいただきました。
和歌祭



帰りは 少し違う道を通って、余り変わらなかったですね?
和歌祭 和歌祭

行列 最後の方の【 母衣 (ほろ) 】
和歌祭


【 唐船(とうぶね) 】 が 出発します。
和歌祭

臨時駐輪場〜で行列の通る場所まで移動しました。

何処が良いかなと思いながら移動中です。

不老橋
和歌祭



和歌祭


反対側から見た 不老橋
和歌祭 不老橋



あしべ橋                   不老橋
和歌祭


紀三井寺さんが見えます。
和歌祭


和歌祭

途中で見かけて、
可愛かったので撮らせていただきました。
こんなに小さい ヘルメットも売っているそうです。

ルイ坊 と言う名前だそうです〜

飼い主さんと 一緒に ツーリングされるそうです。

和歌祭で出会ったワンちゃん 和歌祭で出会ったワンちゃん
 

         和歌祭で出会ったワンちゃん

『ワンちゃん可愛いねぇ〜』←そうだねぇ〜
                   行列が到着するのは もうすぐだねぇ〜
和歌祭


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 和歌祭  御渡行列① | ホーム | 和歌祭 (わかまつり) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


