プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3111位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年6月22日(月) 

13(土)
友人に連れて来てもらったのは、

Village Tea Room

    Tea Grace
     ティ・グレース さん です。

ティー・グレース さん



ティー・グレース さん



素敵ですね。
ティー・グレース さん


                            〇〇 ストロベリー
ティー・グレース さん ティー・グレース さん




ティー・グレース さん



ティー・グレース さん


入って左側です。      洗面所ですが、
                  凄く広〜い ので 思わず 
ティー・グレース さん ティー・グレース さん



お店の中へ〜
ティー・グレース さん ティー・グレース さん



お部屋はオシャレな・・・
お客様の迷惑にならないように
ティー・グレース さん ティー・グレース さん

メニュー
ティー・グレース さん ティー・グレース さん

2人で注文したのが アフタヌーンティー + ハーブティーです。
ティー・グレース さん



ティー・グレース さん


ケーキが選べるので、 チーズケーキにしました。
ティー・グレース さん ティー・グレース さん



ハーブティーには、種類があるので悩みましたが・・・

友人が選んだのは               私は
リラックスティータイムブレンドで、  レディバランスブレンドを選びました。
ティー・グレース さん ティー・グレース さん


        ティー・グレース さん



    ティー・グレース さん

 
    
ご馳走様でした。
『チーズケーキ 美味しかったねぇ〜』←そうだねぇ〜
ティー・グレース さん

お庭も見させて いただきましょう〜
沢山の植物が・・・

タチアオイ 八重咲き (英名ホリホック) 八重咲きは 初めてみました。
ティー・グレース さん ティー・グレース さん



洋梨でしょうか?      ルピナス でしょうか?実を初めて見ました。
ティー・グレース さん ティー・グレース さん



エキナセア 
シークレットアフェアー(ハーブの一種)     スモークツリー
ティー・グレース さん ティー・グレース さん


スモークツリー                トケイソウ                                   
ティー・グレース さん ティー・グレース さん


         駐車場で 思わず 
     ティー・グレース さん

ご馳走様でした、。美味しかったです
『ゆっくりさせていただきました。』←素敵だったねぇ〜
ティー・グレース さん


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ハチラボ さん | ホーム | たそがれ コンサート ①  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


