プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3111位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年6月23日(火)   



13日(土)
ティーグレースさんでアフタヌーンティーをいただいた後
連れて来てもらったのが、陶芸家のご夫婦が営む


     ハチラボ さんです。


もう少しで通り過ぎてしまう所でした。
ハチラボさん


ハチラボさん


綺麗な色の蝶著(初めてみました)を見かけたんですが、
                   撮れませんでした 残念(>_<)
 ハチラボさん ハチラボさん


ギャラリー
ハチラボさん ハチラボさん


ギャラリーから見れば             お部屋からは・・・
ハチラボさん ハチラボさん


お水の入れ物
ハチラボさん ハチラボさん


ハチラボさん

       友人のコーヒーカップ
   ハチラボさん


私が注文した カプチーノコンカカオ
           (カプチーノにココアがふりかかっています)
ハチラボさん


友人が
『どうやって飲もうかなぁ〜』   私の器は、オーナーさんが、
                  『 王様の器と言っているんですよ 』
                    (ベァーの身長は約15㎝です。)

ハチラボさん (ベァー) ハチラボさん (ベァー)


前回 ハチラボさんの前を通った時に、
友人が 『 一人ひとり 違う器で出てくるんよ〜 』
と聞いていましたが、これほどユニークな器を想像してませんでした。

座って直ぐに、二つ隣の席の人の器を見て・・・
友人が、目が点になって、茫然としていました。

ケーキは・・・
ハチラボさん

良かったらどうぞ・・・ お隣のお二人の器は・・・
ハチラボさん ハチラボさん


ハチラボさん



隣の席に4人の美女たちがご来店

彼女たちもスマホでめっちゃ撮ってました〜

お願いして撮らせていただきました。
ハチラボさん


ハチラボさん


ハチラボさん ハチラボさん


                    チョッピリ シンプルだと普通に見えてしまいます。
ハチラボさん ハチラボさん



ハチラボさん ハチラボさん


『楽しかったねぇ〜』←ご馳走様でした。
ハチラボさん(ベァー)

      
    皆様も 機会があれば ティータイムを楽しんで下さいね〜

        どんな器に遭遇出来るのでしょうか〜
            

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ファーム さん | ホーム | ティー・グレースさん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


