プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3427位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月2日(木) 



6月21日(日)
富夢想野 さんには、予約時間より遅くなってしまいましたが・・・


何となくライヴをしていただける雰囲気で、

私の席の 目の前で演奏を聴けることに・・・


アンコールをお願いしたら、(無理を言ってごめんなさい。)

快くアンコール曲を弾いて下さいました。

もう1曲弾いてくれそうな雰囲気でしたが・・・

一緒にいらした方が 『 時間がないので・・・ 』 

帰られる前に お名刺をいただいたので、

家に帰り💻で検索したら

還暦を前にメジャーデビュー〜

近々 還暦を迎えられるみたいです。

2014年メジャーデビューされている方で ビックリ!!

熊野が生んだ奇跡のギタリスト と言われているそうです。

演奏を聞いて 納得です

ギター演奏を聞かせて下さったのは、

濱口 祐自 (はまぐちゆうじ)さんです。

竹林


淡々と 演奏をご自身が楽しまれているのが感じられ、

世の中 には 凄い人がいらっしゃるんだなと・・・
濱口 祐自 さん



濱口 祐自 さん

こころにしみる 心地良い 素敵な演奏を聞かせていただき、

ありがとうございました。


ユーチューブで画像がアップされていたので・・・

聞けば聞くほど素敵な演奏ですね。


存じ上げなくて申し訳ありませんでした。

お喋りもお上手だし これから大活躍されることでしょう〜

時間が少しずれていたら会えなくて、演奏も聞けなかったと思うので・・・ 
奇跡の出会いだったと思います。


濱口 祐自 (はまぐちゆうじ)さんの曲のイメージで  竹林を 
富夢想野さんへの道


素敵なギター演奏を聴かせていただき
           ありがとうございました。


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 願成寺 さん、そして・・・ | ホーム | 冨夢想野 さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


