プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月5日(日)  


6月24日(水)
友人が、今回行く予定のお店に、
『 予約の電話が通じないんだけど・・・』 

『取りあえず行って見ましょうか〜 』と言いながら、
来たのですが・・・

残念でしたが・・・お店は お休みでした。

有田みかん海道の景色だけ堪能して 
みかん海道

みかん海道

みかん海道



どうしましょう〜

だったらと、以前からいつか行きましょう〜と言っていた。


友人一押し お勧めのパスタのお店へ

イタリア食堂 トラットリア アリモト さんです。

イタリア食堂 トラットリア アリモトさん

友人が 、『 ランチは混んでて・・・ 』と言っていたので・・・

駐車場が満車 ? 

取りあえず、先にお店に行ってお聞きしたら、

『 カウンターで良ければ・・・』
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん



パスタセットA を注文しました。

サラダ
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん


パン 
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん




たことズッキーニのスパゲッティ アッラビアータ風トマトソース
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん


ベーコンとインゲン豆 ○ラナパナータ風味?
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん


最近 この 撮り方で一枚

(左手でデジカメ  右手でパスタ等を・・・)
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん

オレンジジュース(選べます〜)        友人は、
                         アイスコーヒー (デザートはティラミス)
イタリア食堂 トラットリア アリモトさん イタリア食堂 トラットリア アリモトさん


お客さんが帰られてから
店内を
壁に飾られたポスターなどで雰囲気が出ていました。


イタリア食堂 トラットリア アリモトさん

レモン・リキュール 
リモンチェッロ も冷やしてました〜

懐かしいです〜
私の持っている りモンチェッロはこんな感じです。
(検索したら 自家製で作っても美味しいそうです〜)
リモンチェッロ



今回 久しぶりに ペイントで
文字が手書きなので 難しい
ベァー

『ご馳走様でした 美味しかったです〜』← デザートも美味しかったねぇ〜
ベァー





パン屋さんに案内してもらいました。
石窯パン工房 KAWA (本店)  さんです。
石窯パン工房 KAWA さん

              サービスのホットコーヒーをいただきました。

              『  美味しかったわぁー 』←飲みたかったしね。
石窯パン工房 KAWA さん 石窯パン工房 KAWA さん




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ランチは韓国料理 | ホーム | 美術館に行って来ました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


