プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2351位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月13日(月) 

5日(日)
ガレージセール、志賀野 七夕フェスタ 雨山の郷
の後に 連れて来てもらったのが・・・


レストランの駐車場で ○○の木を見かけて 
栗の木
  
          近づいて 良く 👀 見れば🌰
       栗の木

レストラン 近くの垣根には
カボチャ
       カボチャ?    南瓜?
カボチャ 南瓜


友人お勧めの イタリアン
 
       ステラート さんです。

予約の人達が 時間待ちをしています。
ステラート さん

                     ストーブ (最近 出先で良く見かけます)
ステラート さん ステラート さん

                お客様がお帰りになった後で    
ステラート さん

楽しみにしていました


本日のパスタランチ  ¥ 1500 (税別)
          前菜
         自家製パン
    パスタ(2種類からお選びください)    
          デザート
      飲み物(珈琲、紅茶 等々から)


前菜

自家製 パンの説明がありましたが・・・
ステラート さん

前菜
玉ねぎとベーコンのキッシュが とろとろ優しい感じで美味でした。
ステラート さん

パスタは2種類から選びます。

①揚げナスとリコッタチーズ、バジルのトマト
ステラート さん

②鶏ミンチとズッキーニ、フレッシュトマトのオイル
ステラート さん


ステラート さん


ステラート さん




もう一つのランチは  ¥ 2500 (税別)
          スープ
          前菜
         自家製パン
    パスタ(2種類からお選びください)    
    メイン(2種類からお選びください)   
           デザート
      飲み物(珈琲、紅茶 等々から)

スープ
ステラート さん


パスタは 本日のと同じく 本日のパスタから選びますが、
量が少し少なそうでしょうか?

ステラート さん



メインが2種類から選べます。

◎  ①豚肩ロースの炭火焼き、サルサヴェルデ(香草のソース)
   ②ヒラメのロースト、フレッシュトマトと青ネギ、白ワインのソース
ステラート さん

ステラート さん

デザートも少し違っています。
ステラート さん




『 ご馳走様でした。 美味しかったです〜 』←そうだねぇ〜
ステラート さん



食後、ドーシェルさん(パン屋)に連れて行って貰いましたが・・・
残念ですが 全て 売れきれてました。


ドーシェルさん



以前来たときに 撮った木は・・・
ドーシェルさん
 

 合歓の木だったんですね。
ねむの木


又、こちらにも連れて来てもらいました。

県 動物愛護センター

 動物愛護センター

これだけ広い場所なのに・・・
動物愛護センター

動物愛護センター

着いた時 少し小雨が降っていて・・・

遊具などもあって、晴れていれば、のんびり出来る 
 
憩の場でしょうね〜
 動物愛護センター

行って見たかったお店に行けて、嬉しかったです〜
友人に感謝です。


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。

⇩ ⇩ ⇩



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 手打ちうどん まさむね さん | ホーム | 志賀野 七夕 フェスタ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


