プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2245位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月15日(水) 

10日(金)
前回はウッカリ忘れて、友人は知っていたそうですが、
雨模様だったので、どうなのかしら???

今回は、忘れずに 早めにきました〜
             帰りにパチリ
たそがれコンサート 2015

ご苦労様です。
たそがれコンサート 2015

楽器を撮らせていただきました。
たそがれコンサート 2015


たそがれコンサート 2015

客席は ちらほらですが・・・
たそがれコンサート 2015


始まる時間頃には 満席です。
たそがれコンサート 2015


今回のプログラムは
たそがれコンサート 2015 たそがれコンサート 2015


たそがれコンサート 2015


カラーガード隊のみなさん
たそがれコンサート 2015


たそがれコンサート 2015


たそがれコンサート 2015


たそがれコンサート 2015

たそがれコンサート 2015

新・必殺仕事人 より
たそがれコンサート 2015

素敵な演奏を聞かせていただき ありがとうございました。
あっと言う間の1時間でした。
たそがれコンサート 2015

『 次回はお出かけするので 見られません(;_;) 』←残念だねぇ〜
たそがれコンサート 2015




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。  
  ↓↓↓



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 和洋創作 ゆうきのキッチン さん | ホーム | 手打ちうどん まさむね さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


