プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4016位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月17日(金) 


12日(日)は
すこし前に友人からで 今度の友人が出る 演奏会 見に行きましょうよ〜と誘われて・・・

途中の駅で カラフルなを発見
新今宮駅

新今宮駅

箏の演奏会に行って来ました。
友人が出演するのは 早い時間帯だそうなので、
開場時間より 早めに最寄りの駅で待ち合わせて・・・
駅で友人と会って・・・


大阪城公園駅

弁天橋より 丁度 出港する アクアライナーを
橋より アクアライナー

左が 大阪城ホール
橋より アクアライナー

開演前にホールに到着
チケットを買って、座席表を見て 引き換えて・・・

ホールの中、演奏中は 多分駄目だと思いながら・・・
聞いてみましたが、は ダメでした。

この場所は大丈夫だったので・・・
ホールの雰囲気だけでも・・・始めてきました。
      いずみホール ロビー
いずみホール ロビー


開園時間になって
箏の演奏会を聴きにホール内へ
いずみホール ロビー  とベァー

演奏会は夕方まであるそうなので・・・
私達は適当な時間に退出しました。




ランチは大阪駅方面でと思っていたので・・・

八かく庵 さんへ
八かく庵 さん

八かく庵 さん


                          京楽膳 (きょうらくぜん)にしました。
八かく庵 さん 八かく庵 さん

そば茶  (忘れました)
豆乳    (忘れました)

出来たておぼろ豆腐 (おかわりOK)
八かく庵 さん

塩、梅ゴマ、だし醤油 等でいただきます。(豆腐好きなので美味しいです。)
八かく庵 さん


八かく庵 さん

八かく庵 さん



豆富と生麩の田楽
八かく庵 さん

柚子豆富の茶わん蒸し
八かく庵 さん


おから?
八かく庵 さん



豆富と揚げ湯葉のサラダ
八かく庵 さん


おかわり を いただきました。
八かく庵 さん

デザート は わらびもちでした。
八かく庵 さん

ほうじ茶                   すこし前までは、後ろの席は満席でした。
八かく庵 さん 八かく庵 さん

『美味しかったです〜』←そうだねぇ〜
八かく庵 さん

それにしても 暑い一日でしたね。


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
 


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 塩梅 (あんばい)さん | ホーム | 和洋創作 ゆうきのキッチン さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


