プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年7月20日(月) 


18日(土)
今朝友人より
『 お弁当買ってお城に行きませんか? 』


暑そうだなぁ~とも思いましたが・・・

今朝 ラジオで・・・
お城では、園長選挙が・・・
と聴いていたので
それを確かめに、お城に来るのは久しぶりです。

 
お昼前 に待ち合わせてでお城へ
『 このあたりで良いんじゃない~ 』

お城


お弁当を買って来ました。
お城 (お弁当)


お弁当をいただいたのは こんな場所です~
暑いと思っていましたが・・・
意外と風が通って涼しいです~
お城 (お弁当)

とりあえずデザートも買ってま~す。
お城 (ベァーとデザート)


のんびりできました。
動物園方面に行ってみましょう~

その前に、紅葉渓庭園の実がどうなっているのかな?

イヌビワ(犬枇杷)

気になっていたのですが、あまり変わってないですね。
(少しは黒くなってるのかと思ってましたが・・・)
紅葉渓庭園

紅葉渓庭園

紅葉渓庭園

紅葉渓庭園

動物園に行ってみましょう~
どこからか♪音楽が聞こえてきます~
ライヴ


少し聴いていきましょう~

♪ わかアコ ♪ さんです~
ライヴ ライヴ


終わるころには お客さんたちが大勢
ライヴ


お知り合いの 忍者さんにお会いしたので、
新人さんたちを ご紹介していただきました。

おもてなし忍者  ゆうぞう さんです。
忍者さん



おもてなし忍者  しょうぞう さんです。
忍者さん


次回は 動物園選挙区  園長選挙をお伝えします~
( 園長さんが決まっていると思いますが・・・)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
  ⇩ ⇩ ⇩


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 動物園 園長選挙に参加しました。 | ホーム | ドーシェル さん >>

コメント

コメントありがとうございます。

 ひがっさんへ 
 
 こんばんは(*^_^*)
 ご訪問ありがとうございます。
   
 検索してみましたが、園長選挙の結果は見つけられませんでした。
 どうだったんでしょうね。解り次第 載せたいと思っています。

 こちらこそ地元情報 楽しみにしています。  
 最近は食べログが多くなっていますが・・・
 これからも よろしくお願い致します。



園長選挙

こんばんは。
地元情報、ありがたく頂戴しております。
園長選挙の結果はどうだったのでしょうね。
先日 私達家族4名で行った時、
どの動物に投票したい? と問うと、
全員バラバラでした。

今後も楽しいネタよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


