プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年9月4日(金) 


8月28日(金)
友人達と 3ディ切符で、比叡山に行って来ました~

浜大津の駅で
赤→「福」号
緑→「縁」号
ケーブルの名前もそう見たいですが・・・
電車

電車

電車
国体のマスコット キーちゃんを見かけました。
(1枚しか撮れませんでしたが・・・)

電車
京阪坂本駅に到着しました。(この線には初めて乗りました。)
京阪坂本駅

お昼前に着いたので、先にお昼ご飯を済ませることに
お蕎麦が良いかな?と、選んだのは・・・

本家 鶴喜 そば 本店さんです
本家 鶴喜そば 本店


本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店 本家 鶴喜そば 本店


建物は 登録有形文化財 指定を受けています。
本家 鶴喜そば 本店


お客様が座られていないときに

2015年 8/4 お座敷がイス席に リニューアルされた見たいです。
本家 鶴喜そば 本店


本家 鶴喜そば 本店


お庭が素敵です。
本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店


本家 鶴喜そば 本店 本家 鶴喜そば 本店


天ざるそばを注文しました。
本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店

熱々です〜
本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店

本家 鶴喜そば 本店

お蕎麦美味しいです〜
本家 鶴喜そば 本店


本家 鶴喜そば 本店 本家 鶴喜そば 本店

初めての そば アイス(自家製)
本家 鶴喜そば 本店


『ご馳走様でした。 お蕎麦 美味しかったねぇ〜』
      ←そうだねぇ~初めての そばアイス も 美味しかったねぇ〜
本家 鶴喜そば 本店

お昼ごはん も 済ませて、
今から ケーブル坂本駅まで ゆっくり 歩いて 行きましょう〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 日本一長いケーブルカー | ホーム | 夏の贈り物 >>

コメント

コメントありがとうございます。

 ひがっさん こんばんは(^_^)
 いつもご訪問ありがとうございます。  
 
 お蕎麦 美味しかったです〜i-277
 そばアイスも初めてのお味で美味しくいただきました。 

 何年か前に、日吉大社にi-266紅葉を見に行った事がありましたが、
 期待外れでガッカリしたのを思い出しました。
  
 又、機会があればi-266紅葉を見に行って見ます〜

美味ですね!

こんばんは。
いいですね、鶴喜さん。
この蕎麦屋さんのすぐ近くに嫁さんの
親戚が住んでおり、私も行ったことありまして、
もちろん蕎麦もいただきました。
もう10年以上前の話ですが今でも美味しかった
ことを思い出します。

近くの日吉大社は紅葉がすごく綺麗で、
シーズン中はライトアップされますので
機会あればご覧になってください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


